忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[182]→ [181]→ [179]→ [178]→ [177]→ [176]→ [175]→ [173]→ [174]→ [172]→ [171]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リップシンクロ難しすぎ
どうやっても口を開かないシーンはどうしたら・・・
技術解説してるところだと"合成"とか簡単に一言ですましてるけど
どうやってるんだろ・・・オフボーカルと合成してるのかな?ってのは予想できるんだけど
それでも謎の部分が多い

もうだめだー

今日の動画メモ


versusP
凄いセンス
色も配置も見せ方も凄い
前回のも凄かったけど借り物でこんなことができるなんて
慈風PみたいにXbox買って自分で素材撮れるようになったらもの凄いことになりそう



ブラブラP
春香はアイドル
千早や美希はトップアイドルになってもそのうちアイドル辞めそうだけど
春香はトップではなくてもずーーーとアイドルで居続ける気がする
そんな空気が感じれてとても好き
色の演出も感動



かまおP、タカシP
チッフィーちゃんかわいい
声の出し方も素晴らしいけど脚本が素晴らしすぎる



ンモーP
いつの間にか壮大な話になってて笑った
今年中にオールスター編があるそうなので楽しみ
隅の方でいつもこっそり応援してます




今日は全体的に中々繋がらない・・・
プレミアムでも繋がらないのに一般の人は見れてるのかな・・・

月、火と合計6時間費やして1秒たりとも進んでない><
もう私の発想もセンスも尽きてしまったのかも
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お礼のお返しコメントにうかがいました。
動画もご紹介いただきありがとうございます。

今年もあと2週間となりましたね。
…ということは2週間以内に
アレ作ったり、アレしたりしないと
いけないのか…くっ

お互い体調には気をつけて
良い製作活動が出来ると良いですね。

では。失礼いたしました。
ンモー URL 2008/12/17(Wed)21:32:30 編集
無題
>ンモー さん

ンモー律儀なんですから~
なんて、すみません
わざわざコメントしに来ていただきありがとうございます
2週間しかないというのもありますが
クリスマスまで後6日・・・
雪歩誕生祭かクリスマス動画か、手の遅い私には難しいです・・・
インフルエンザも流行ってるようですし
ンモーPも体調に気をつけてステキなForzaアイマス動画作ってください
翼P 2008/12/18(Thu)23:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]