忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[181]→ [179]→ [178]→ [177]→ [176]→ [175]→ [173]→ [174]→ [172]→ [171]→ [170]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の21時からあった
祭典メドレー制作者達のニコニコ生放送で出た発言を思い出せるだけ思い出してメモ
(わかむらP、ねこP、こんにゃくP、魔汁Pの4人でやってたようです)

・シンクロはエフェクト
・大変だったのは音源作り
・あれもいれたいこれもいれたいでじゃんじゃん追加して自分パートが増えた
・しーなPの編集は丁寧
・しーなPだけ1フレームズレてるのに気づいた変態
・それで気づいたけどDivxで圧縮すると1フレームぐらいのフレームズレが発生する
・ランキングは気にしないがPBに負けるとイラっとする
・PBは爆破しろ
・慈風Pには最初にマイナーな曲は止めてねと釘を刺した
・受けやすい曲をとお願いして出来たのがアレ(星間飛行)
・慈風Pは自分(わかむらP)と同じ匂いがする。場数を踏んで作りなれてる感じ
・メドレーに参加して欲しいPはジョーバP
・PBで乗馬してもらう
・やよクリで乗馬させようとしたら先に友Pにやられた
・ダムPもそろそろこっちに戻ってきてメドレー参加して欲しい
・RなんとかP(RidgerP)はメドレー参加依頼したけど予定が合わなかった
・魔汁Pは良い中二病
・ニコ動の視聴者の大部分は中高生でそこ向けに中二病的なのも必要だった
・製作者の年齢が高いから中二病的な物は狙わないと作れない
・がぶ呑み氏は宇宙人
・がぶ呑み氏パートからどう繋ごうかで頭が真っ白になった
・がぶ呑み氏の発想は異次元。普段からちんこうに近いところにいる
・メドレーも単品も作る物さえ決めれば3日以内で完成する
・ダンス切り張りしてエフェクト乗っけただけ
・Loveマシーンでも54時間、Love Youは8時間程度
・素材撮りが無理。単調な作業はすぐ投げる
・カメラアングル的に使えるダンスが4曲ぐらいしかない
・最近のは2曲縛り、同じ曲は使ってない
・リサイクル3で繋げると全曲のダンスが被らず使われる構成で最初から考えてた
・貴音は中二病で大好き 痴れ者がとか最高
・絶対腐女子。絶対乙女ロードとか行ってる
・日本語を覚えたのも同人誌とアニメに決まってる
・貴音の休日コミュは全部秋葉原 夏と冬の仕事はコミケ
・響は胸
・SPに期待するのは中村先生の隣に
・中村先生の波形をみるとあきらかに弄った後がある。あれあれ?みたいな
・中村先生大好きだ
・SpでMA曲のダンスをお披露目して箱○に配信を期待
・来週はメンバー変えて秋メドレーについてでやるかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]