忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[185]→ [184]→ [183]→ [182]→ [181]→ [179]→ [178]→ [177]→ [176]→ [175]→ [173]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVもゲームもニコニコ動画も自粛して作ってました
BPM86 に苦戦しながらもフル版の仮組が終わって出力してみたら
あまりに酷いダンスの繋ぎに凹んで作り直し
音をShort版に編集してみたら不協和音でホラーになるし
素材撮りが半分終わったところで大問題に気づいて全部撮り直しだし・・・

アクセサリーってアイドルごとに付く場所が違うんですよね・・・

別のアイドルの一部を合成していくことを考えてなかったorz

アクセサリー部分だけの動画を作っちゃえばいいんでしょうが
またコンポジションが倍数的に増えちゃうので今回は中止

素材撮りの時間を利用して撮ってあった素材でストレートラブを作ってみたりしました
マジメに作るのはもっと後だけど気分転換に作成
1973af51.JPG






Loveだから情熱の赤だーって画面確認せずフィルタかけて出力したら
赤すぎる><


【追記】
完成が見えてきました
後は背景とカメラの演出だけ
自分で言うのもなんなんですが、響も貴音も可愛い
他の人への受けはいまいちなんでしょうが、一瞬の可愛さが出せたのが凄く嬉しい
ce44bcdd.jpg

  ロング素材




3fea6baf.jpg

 試しの背景つけてばきゅーん




後少し
24日の夜か25日にアップロードできるようにがんばろっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]