忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[184]→ [183]→ [182]→ [181]→ [179]→ [178]→ [177]→ [176]→ [175]→ [173]→ [174]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

より良い方法を思いついたので試してみたら良い感じに
376bb0b2.jpg






どうでしょ?
思ったより響に見えると思うんですが・・・
ざらざら感が残ってますが一応動きます


問題点は4つ
・フィルターで色を馴染ませないと違和感凄い
・触覚を消す方法が無いから動いてると変な感じ
・サンバイザーの一部が残ったりする
・9:02PM一曲で20GB分の素材が必要(5GB×4つ)

今まで通りダンス服千早をポニーテールにした物の方がいいかなぁ
こういうのはサクサク作れるのにダンスの仮組が全然できないorz

だれか早く↑な感じで961プロ動画を作って・・・

【追記】
ムダなエフェクトを削っていろいろブラッシュアップしたらもっと良くなった気がする
46573de6.jpg



 ver2
 ラジオで流れたETERNAL WINDに合わせたので雪降り

かなり自然な真ポニテールじゃないかなと
バイザーも完全に除去できたし
 
後は真の衣装が男らしすぎるから千早の服とか合成しないとダメかなぁ
これじゃ我那覇響というよりキメラ響ですよね・・・

ニコニコ動画にも響動画は無いし、ポニーテールの真も無いし(静止画除く)
これを楽しんでるのは私だけと思うと少しにやにや

って今日もクリスマス動画の進捗は0%・・・ orz

【さらに追記】
またまたムダを削って響に近づけました
r.jpg





レンズフィルタで誤魔化さなくても響に見えるようになった気がする
↑のはなんと素材は2つにまで絞りました
ただ、素材を削った関係で合成が荒くなってます・・・
ですがかなり実用的な響の作成方法になったかなと
後は貴音のウェーブヘアーなんですが、こればっかりは似た髪型が配信されるのを待つしか
19日に発表されるのかな?それであるといいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
響すげええええええええええ!
高音の髪は仕方ないですね^^;

ここまで出来てるなら後は振り付けですかねw
「KisS」はどういう動きで表現されるんだろうか・・・
G 2008/12/19(Fri)03:11:29 編集
無題
>G さん
響は合成の基礎の基礎で作れました
衣装の色変えをしてるPだったら誰でも作れると思うんですが
なんでみんなやってないのか不思議で…

「KisS」は振り付けより衣装とステージをどうするかで悩んでます
翼P 2008/12/21(Sun)00:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]