忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[183]→ [182]→ [181]→ [179]→ [178]→ [177]→ [176]→ [175]→ [173]→ [174]→ [172]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐお正月なので
特別収入を見込んでお買い物の計画中

なんですが

相変わらずよくわからない

調べてみた感じ↓のなら良いらしい

CPUはCore i7で数字の大きい物
メモリは普通のXPなら3GBでいいらしい?
ビデオカードも数字の大きい物(280とかいうやつが1GB)
でもなぜか映像制作でお勧めはQuadroで512mbのやつ

これを踏まえて探したら↓のがみつかったけど・・・

http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=105003


http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=104750

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=975&lf=0

・・・違いがわからない
誰かに聞いてお勧めされたの買ったらまた変な事言われる予感!

来年から3DCGも初めてみようかなと思ってソフトも調べてるけど
種類多い・・・しかも違いがわからない
・Veu
・XSI
・3DsMax
・Maya
このどれか?

クリスマス動画もぜんっっぜん進んでないのに・・・
いろいろな壁が多いorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]