忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[187]→ [186]→ [185]→ [184]→ [183]→ [182]→ [181]→ [179]→ [178]→ [177]→ [176]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またバナーっぽいの作りました
(クリックすると動画ページが表示されちゃうので注意ください)

これも←に追加


これも公開
冒頭で使ったプロジェクト・フェアリーのロゴです
logo.png





使える場面は無いと思いますがご自由にお使いください

・・・・

昨日は出かける前で急いでいたし
無事に出来て調子に乗ったままあんなこと書いちゃったし
メールもブログもIRCでも相変わらず調子に乗ると空気読めない発言をしてしまう・・・

あまり変な事書かないように、言わないように気をつけます

しょんぼり気味の気分だったけどクリスマス動画も無事に終わったので
さっきちょっとカタログ衣装で遊んでみました
1fd2a34e.jpg

 ヤァ ボク 美ッ希ー!




相変わらず力業です
本格的に合成するつもりはないのでかなり荒い
こういうムダな合成は簡単にできるんですよね・・・(これは3分ぐらいかな)

思いついたついでに
youtubeでミッキーマウスマーチで探したら音があったので
いつものように万能ポジティブで合わせてみたらもの凄く合って楽しかった

誰か作って!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミッキー!ヘイ!ヘイ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm555792
これも消されないで残ってることだし
リプロデュースってことにして公開しちゃえばいいと思う!
メカ 2008/12/26(Fri)20:46:09 編集
無題
>メカ さん
公開するならちゃんと作らないと…
曲はいいんだから楽しめにしたい欲が沸いてくるんです
でも美希でネタ動画を作るのはなぁ…とか
そもそもネタ動画とか無理ですねぇとか
たぶん公開しないと思います

しがいない私に代って
メカP先生が作ってくださいますよね!!
↓音です
http://jp.youtube.com/watch?v=HrHClDoodMY
翼P 2008/12/28(Sun)15:50:06 編集
無題
http://sol.cside.com/seiran-kai/gallery1/imas_961_2.jpg

プロジェクト・フェアリーのロゴ、お借りしました。
気前よくロゴを公開して下さって、ありがとうございます!
晴嵐改 2009/01/02(Fri)14:12:01 編集
無題
>晴嵐改 さん
おぉお3人とも凄くカッコイイ
100万回保存しました!!
まさか使ってくれる人が出るなんて思いもしなかったので嬉しいです
翼P 2009/01/03(Sat)14:07:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]