忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[206]→ [205]→ [203]→ [201]→ [200]→ [199]→ [198]→ [197]→ [196]→ [194]→ [192]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また更新
暇すぎます
だって20秒プレビューするのに10分ぐらい待つんですもの
全部本素材に差し替えて未演出状態で出力したら残り1時間40分とか出てきてどうしよう
1280x720の60fps素材はダメですね・・・
もっと上手い方法を考えないと・・・

そんなわけで今日見たステキな動画


アジャP
前回の月光も凄かったけど今回も空気が凄い(しかも前作から10日しかたってない)
なんて言っていいかわからないけど映像の中にちゃんと空気がある
アイドルの存在感を出すのが凄く上手い
また大好きなPが出来た。次の動画が早く見たい
 

まこたんP
美希が可愛いです
演出も綺麗です
コミュの使い方が上手いなーいいなーこういうの私もつくりたい・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]