忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[297]→ [296]→ [295]→ [294]→ [293]→ [292]→ [290]→ [289]→ [288]→ [287]→ [286]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新衣装無いとか!!
なにそれーーーーーーーーーー
私のゲイツポイントはどうしたら・・・
早くキャラカラーのVi服出してよーーーーーーーーー

そんな今月のカタログにちょっとがっかりな感じですが
4月ももうすぐ終わります
いろいろ疲れたけどなんとか慣れてきたかな
五月病にはならないはず・・・

アイマス話が唯一わかる子に

Twitter始めてみたんだけど
他のPがみんな仲よすぎて輪に入れない気がして怖すぎるんです

とか相談したら

考えすぎw
ネットなんだし気楽やればいいじゃん
それにあんた結構ランキング入ってるしファンも多いって
好きにやったほうがいいよ

とか言われた
わかるんだけど、難しいですよね
あんまり目立って変な人にまた執着されて
私の可愛い美希荒らされたりしたら嫌だってのはありますが・・・

今学期の目標は強気でいこうと!
私にフォローされたそこのカッコイイあなた!よろしくなの!

スイカ割りみたいに10回まわってから申し込みすれば「えいやっ!」って感じでいけるかも
・・・いえ、やっぱり怖いから無理

そういえば、ファンと言えるかは微妙ですが
ニコニ広告でいくつか宣伝して貰ってます
私の最高傑作で自作品で一番好きな lovetheworld が定期的に宣伝されてるみたい

ありがとうございますありがとうございます
ホント感謝です
KAKU-tailの時にあんなの作ったから荒らされるかと思ってたけど
意外とそんなことなく、ちょこちょこ宣伝まで・・・
嬉しいんだけどお金使わせて申し訳ない気持ちでいっぱいです
六羽さんって方に届け!感謝の気持ち

PS.
少林少女見た
邦画はやっぱりダメですね
邦画は映画館で絶対見ない主義の私は間違ってないと確信しました
アイスパイにマスク2に少林少女、今週のラインナップは何か悪意を感じる・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっと聞きたい事があるから
時間があったらちょっとIRCに来てー。
ごまP 2009/04/25(Sat)23:36:43 編集
無題
>ごまP さん
ひぃ!
呼び出しが・・・呼び出しがーーー
夜8時ごろ行きます
翼P 2009/04/26(Sun)21:40:20 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]