忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[296]→ [295]→ [294]→ [293]→ [292]→ [290]→ [289]→ [288]→ [287]→ [286]→ [285]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ゲームの動画見て

やっぱりマイク持った振り付けが欲しいなー

と思いました
ダンスの振り付けは最近のアイマスよりセンスいいかな?とも
アイマスにない体を左右に振ってリズム取ってるダンスだからなんにでも使えそう
映像自体はなんかかなり苦手
すごくギャルゲーっぽい・・・

って金髪美希が好きな私が言っても説得力ないですが


今日はTwitterについて調べてました
というのも好きなPが始めたとかBlogに書いてあって
ならば私も!!!とか思ったんですが


よくわからない(´;ω;`)

ひらがなで説明するべき
前にSkype入れて話ししようとか言われたときもよくわからなかったし
よくIRCの設定よくできたなぁと今になって思います
11月Pの設定解説が素晴らしかったからですね!
蔵人Pが無理せず自分の出来る事で勝負しろみたいな事言ってたし
無理な事は無理!ということであきらめました

いろんな知識もそうですが
AfterEffectの技術解説でも正体不明の言葉がたくさん出てくるし・・・
もうちょっと基礎知識をつけねば

明日はアイマス柄のゲイツポイントが発売!
amazonから2枚発送されたよ
お店で残り4枚買えるといいな気分で素材撮り撮り

全然衣装のイメージが決まらなかったから手持ちの素材で遊んでみました

sssss.JPG

 さて、なんの衣装でしょうか
 既に色変え前提で衣装選ぶようになっちゃってる・・・
 しかも困ったらラフタイムに逃げるダメなPです

 リハビリ動画(音声抜き) → DL

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツイッターは最初ちょっと戸惑いますねぇ。この辺見るとわかりやすいかも?結構楽しいですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter
http://unumvas.s212.xrea.com/twitter/?FrontPage

あとこういう便利なソフトとかあります。
http://cheebow.info/chemt/archives/2007/04/twitterwindowst.html
七夕 2009/04/22(Wed)23:52:39 編集
無題
>七夕 さん
ありがとうございます!
いろいろ見て見て設定してみたんですが…
や、やっぱりダメです
フォローってフレンド申請みたいな感じなんですね…
私みたいなのに申請されたらみんな不愉快ですよね・・・
そんなんでお腹痛くなってクリックできませんでした
ついったーとか無理です><
やっぱ目立たないようにこそこそブログ書いてます…
翼P 2009/04/23(Thu)23:21:11 編集
無題
最近いっしょに始めた某Pも同じこと言ってたw
その辺ゆるーいのがツイッターのいいとこだと思います。気に入った人はじゃんじゃんしてOKと思います。皆そういうものだと思ってるんで、不愉快になることはほとんど無いかとw自分なんか開始3日で90人近く勝手にフォローしてしまったんですが・・・w

まあ気が向いたらフォローウェルカムですよw

七夕 2009/04/23(Thu)23:35:16 編集
無題
>七夕 さん
やっぱり他の人もやってみる前は怖いんですね…
ふぉ、フォローとか頑張ってみます
頑張れたらいいな・・・
翼P 2009/04/25(Sat)22:34:35 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]