忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→ [13]→ [14]→ [15]→ [16]→ [17]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キターーーーーーーーーーーーー
来てました!!!!!!!!!!!!!!!!!




おおおぉぉぉおおおおぉおお
ひたすら感動
自作背景の綺麗さ、違和感の無いlongカメラ合わせ、素晴らしいダンス

ただただ感動
見れて嬉しい
今日は良い日
やっぱり7月第2週には神様のプレゼントがあるんですね
PR

今日は7月7日の七夕ですねー

去年は大変でした
いわゆる七夕革命でブルーバック素材が撮れるようになり
やりたいことがやれるようになり、派手な演出が出来る一方
自作ステージを作成したりと手間が増えて新作の発表期間が長くなりました

七夕と言えばあの方、一周年で動画アップされてました

七夕P




美希のストーリー動画
見てると ぐっ と心に響きます。
こういうの作りたい作りたいと思っても私にはできない分野の動画
あぁ・・・・ついに七夕Pも手の届かない上のランクに行ってしまったのね・・・


また、7月7日はこの動画の記念日でもあります。


削除されてしまったけれども
私が動画を作ってみようと思えた始まりの作品
数少ない何度も見返す動画です。

こちらは去年の動画



七夕っていろいろありますね

やっぱり動画つくるの楽しいなー
下手だけど下手なりに楽しんで作ってます
最近は再生数稼ぐことよりもP名持ちの人数人に
ちょっと楽しんで貰えればいいかなーぐらいの気持ち

そんなこんなで7月最初の週末動画メモメモ


柴猫魂P
手描きが凄く可愛い!!!
でも、前にも似た作風の絵のPVを見た覚えがあるんだけど思い出せない・・・



お町P
全員でmysong
派手な演出もエフェクトも無いけど、
パートの割り振りに凝ってたりとても楽しい動画
アイマス曲は一人より二人、二人より三人、大勢で歌う方が良いと思う



keykeip
デジタルな感じのPV
背景のアニメーションが凄いなぁ
アングルもいろいろ変えてるし面白くて結構参考になる



マヴェP
relationsのマッシュアップ
組み合わせてある曲は知らないのですが、かなりカッコイイ感じに!!



しちやんP
ぐいぐい動いてカラフルでステキ
コメントにもあったけどりんごPの方向ですよね



来週は7月の第2週
ことしも何かあるのか楽しみ
私もこっそり20個選んでみました
今回もPV系のみです
描いてみた、ネタ系は好きなの結構多いですが意図して外してあります
私自身、真面目なPV系のプロデューサーなのでやはりオススメはPVにしたいんです
最近暑いですね・・・
さすが梅雨だけあってじめじめしてます
外出ると半分死にかけの状態に

そんなこんなで
週末のアイマス良作動画ラッシュ!


りっぷるP
カワイイ!
伊織のパンキッシュは可愛い感じの曲に似合うのが凄いなー



つかP
律子誕生祭の動画
全編にあふれる淡い感じの画面効果がステキ



ロジックP
曲が千早の声の人と同じ人のらしい
光のあつかいが上手くてとてもカッコイイ



いろはP
short版の完全版かな?
いろんな衣装で踊る伊織が可愛い!
伊織のアナザーカジュアルは清楚でかわいいなぁ



マチャP
色調と効果、最小限のエフェクトで作られてて凄くすき
ダンスのチョイスも上手いし・・・いいなぁ青いの



むにゃすP
サイバー系
白目の色調に合わせたエフェクトがcool!って感じ
HMDを使った動画、私もつくってみたいなぁ



最近他ごとばかりして全然動画つくってませんが
そろそろがんばるよ?
頑張りすぎないように頑張るよ?
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]