忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[12]→ [13]→ [14]→ [15]→ [16]→ [17]→ [18]→ [19]→ [20]→ [21]→ [22]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやよいの誕生祭
それにしても愛されすぎ・・・凄い動画ばっか

とりあえずメモメモ(ちょっと多め)


うんこうP
KAKU-tailの単品
美希のボイスが凄く良い感じ
特に「死んじまったの」、「がんばれがんばれ」がお気に入り
作者コメント見てて気づいたんですが、
もしかしてうんこうPもちんこうPみたいに複数人?



神宮寺P
可愛く綺麗な処女作
絵上手いなぁ可愛いなぁ
歌の雰囲気にしっかりあってて楽しくかつ可愛いとかどんだけー



遊太郎P
EXILEきたー
というか映像美凄すぎ・・・ネタ動画というレベルを超えてる
再現じゃなくてもいいから最後までこの演出で作って欲しいなぁ



蔵人P
私の(心の中の)先生きたー
ただのノーマルだけど好きなPが動画あげてくれると凄く嬉しい



ゆみすp
作者コメの ゆみす って見て「たしか凄いPだったはず」と慌てて見て大正解
1月頃にrelationsを作った個人的注目株のP
やっぱり私の見る目は合ったということで今作もかなりハイレベル
ダンスの邪魔にならないような味付けがとても見てて気持ちいい
今は数字でなくてもきっといつか評価されると思う
めげないで作り続けて欲しいなぁ・・・次回作も楽しみ!!



かよーP
シーンの構成が相変わらず上手い
飽きさせないようなアングルと非連続的な映像で気持ちよく見せれるのが凄いなぁ
各所に差し込まれるクマチャンバーガー付きの3Dステージが超凄い



そんなこんなでやよい誕生祭も終了
23歳未満でノンアダルティーな私は見れない動画がありましたが
やっぱり今回もテトリスPが見つからなかった・・・いつも楽しみにしてたのに寂しい
メカPもやよい新作作ってるとか言ってたのに見あたらないし

私の次回作は絶賛難航中
なんだか凄いスランプかも
KAKU-tailであんな動画作ったから悪徳記者がついてスランプかも
センスと発想が欲しいなぁ
はぁ・・・

PR
変な事書いてないで動画つくれと怒られました><
(書き方が悪いとまで言われた><)

作ります~
買い物行かないで映画みないでゲームしないで
あんまり凝った物じゃないけど次回作を作りますよ~


とりあえず今日の動画メモ(ほぼKAKU-tail単品)


えびP
素晴らしい
1:40あたりが神がかってる
曲に合わせてアイドルを踊らせるんじゃなくて
曲を表現するためにアイドルを踊らせてる感じがして好き
似た作風の卓球P、えびPの単品がきたから残りはかきPだ!



むにゃすP
素晴らしい雪補その2
結構無茶な衣装変更をしてるのに凄く自然に溶け込んでる
ダンスの種類も絞ってあって統一感あるし、色も素敵



自動販売機の中の人
もやしゴールド!
1:00ぐらいからが素晴らしすぎる
何度も繰り返し見ちゃう中毒性
音も凄いけど映像のおもしろさもかなりのもの



しんしあP
処女作らしいです
それでも基本はしっかり押さえてて抜き素材も有効活用してる
久々にいつか評価されそうな処女作を見た気がします
技術は本があれば身につくけど発想とかセンスは難しいから羨ましい・・・



そんなわけで作りますよー
目標は今週中
伊織でメカっぽい感じのをやろうかなーと
後3作ぐらいは再生数0でも平均1万再生はキープできそうだから気楽にいきます
目標は・・・1500再生ぐらい?

とか思って昼間買ってきたCDを取り込んで
BPM Analyzerに入れたら正体不明な数字が出てきた
102とかどう考えてもありえないし!!
2倍すると204とか使えるダンス無くて超無理だし
開始早々暗中模索になりましたorz
KAKU-tailSPの単品が続々アップされてますね
気に入った作品も出てきてて嬉しい

おくるだP
白でとても綺麗な律子
律子・・・さんはかっこよくて綺麗だなぁ
と、言うか私以外の律子担当はレベルが高すぎる・・・



卓球P
さすが卓球P!!
かきP、卓球P、えびPが似た作風でどのPも好きなんですが3人は仲間らしいです
文字とカメラとでみせる曲の風景が凄い好き



遊太郎P
綺麗な綺麗な雪歩
魅せ方がホント上手い・・・



黒薔薇の刻を
毎回楽しみにしてる合作
今回もしっとりと楽しめる良い作品



Voc@loidM@ster祭り2
祭りの告知動画
凄いなー3Dがむいむい動いてる・・・
間のとりかたが凄く上手い




私の単品は・・・本来なら後半差し替えたのをアップして
その後に週マス1位とるところまでがディープメソッドなんですが…
無理!!!
気が向いたら4月1日にRUNNERをカップリング曲にして放り出すかも
とりあえず気晴らしに出力してみたヤツを反省とお詫びと謝罪をかねて
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=41679
DLKEY:katura

さくさくっと作ったので謝罪になってなかったりしますが・・・
ストレス発散にはパーティクル飛ばして光らせまくるに限ります
いよいよ3日目
楽しかったお祭りも最終夜です




・・・・

意外と私の酷くないじゃん他の人の方が思いっきりネタだし・・・
反省する必要ない気がしてきた


一晩たったので謝罪を
律子好きのみなさんゴメンナサイ
律子の事嫌いじゃないんです(かっこいいし好きな方です)
中途半端は不愉快になるだけなのでぎりぎりまで酷くというコンセプトでした

一番悪いのはディー○Pです
だって、KAKU-tailとかのイベントはああやるべきだとブログに書いてたし
それを参考にしましたので・・・

次にンモーPごめんなさい
せっかくもらったメトロカーを酷い使い方しました
ンモーPみたいな凄いことしてる人は
KAKU-tailとかのイベントで強制的にでも人に見せてみんなに知ってもらうべき
↑ファンの一人としてみたいに思ってたから入れてみたかったんです・・・
やらないほうがよかったですよね(´;ω;`)

一緒になったversusP、フェイクP、 cx0101Pもゴメンナサイ
せっかく綺麗で楽しい動画なのに最後で台無しにしてしまって・・・


versusP
スタイリッシュな美希で見てて気持ちよかった
MSC3参加作品もそうだったけどレイアウトが凄い好きです

フェイクP
手書き凄い
力強さが表現できてて見てて楽しかった
情ってテーマをしっかりと伝えてるコンセプトも素晴らしかったです

cx0101P
MSC3で迷惑かけてゴメンナサイ
亜美真美のかっこいい感じが出てて凄い好きです
衣装に合わせた背景という演出方法は思いつかなかったのですごく勉強になりました
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]