忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[286]→ [285]→ [284]→ [283]→ [282]→ [281]→ [280]→ [279]→ [278]→ [277]→ [276]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり作業が進みました
山を越えたので後は楽しく編集作業
ここまで来たら評価とかどうでもいいし
1000再生ぐらいになったらいいな的な感じでサクサクとやれて
ほぼ完成しました。
後は微調整と歌詞、サムネ画像ぐらい
今日完成させるつもりだったんですが、
わかむらPの生放送聴いてたら作業できなかった><

■金曜夜時点           ■今の状態
25d478fd.JPGf8ef8902.jpg








こんな感じになりました

んで、レッドクリフPartⅠを放置してわかむらPの生放送聴いてたんですが

わかむらPの声が若々しい!!!!!!
これはとても良い声・・・
さよなら慈風Pの時はし○なP、魔○Pよりおじさん臭い声だったのに・・・
生放送だとわかむらPが一番若々しい良い声だった

生放送は3時間分全部録音しました
聴いてない人でわかむらPの美声を聴きたい人はこちらから → DL
またアップローダーお借りしてます(DLKey:ademura)

むしろこれは聴くべき
さよなら慈風Pで下がったわかむら萌え度が急上昇!


聴いた時のメモとかは続きに


参加者は

わかむら
魔汁
かぶきん
itachiP
ねこP

わかむらPの処女作~次回のWR04までの内容をつらつら話すニコニコ生放送

【メモ】
律子は好き今はあずさ(28歳)が好き
16曲合わせて8分ほどしか抜けなかったから配分との戦い
一度使った曲は使えないから終盤は使えるのが無かった
PSPSでしか1位が取れなくてこっから先どうしようかと思った
902PMのダンスはずるい思い出をありがとうはもっとずるい

Destinyを作ってるときにRidgerPの消えてどうしようかと思った
合成の基本は色
歳をとると色がわからなくなる魔汁Pのは30代の色使い
メドレーのPBは直前にDO-daiが入ったけどアレは凄くいい振り付け
ブラックアウトは障子演出で上手くいくと思ったけど受けなかった
曲にSEを入れるのが好き
PVにSEが入ってるのは曲を抜かれないための自衛手段

しーなPのPBはうざい、爆発しろ!(冗談風に)
自分のは7時間で作った
全然覚えてなくてハートとか飛ばしたぐらいの記憶しかない
しーなPとデートで高級焼き肉食べに言った
リサイクルはヒットさせなきゃいけないと思った(家族に怒られながら作った)
家族もニコ厨、子供にはR18とガチムチは控えさせてる
ちんこう妹=ファイナルウエポン
まーくん=魔汁Pの愛称

依存症の最後3分のアウトロは凄い良いんだけど作れなかった
Wowは伸びるかわからなかった。アイマスでやる必要あるのか言われるのが怖かった
シャイニングスパイラルウンコで自分だけ消えた
茶髪美希はショートだからバックダンサーに合う
ヒット作に困ったらリメイク
ポジティブ、思い出、ColorfulDays、蒼い鳥は魔法の振り付け、困ったら使う
Love Youは衣装見て伊織が凄い似合うから作るしかないと思って作った
工作=ステキな奇跡
ラブマシーンは思ったより慈風慈風言われてびっくりした
リサイクル3は総費用500万を想定(動画作成だけじゃなくて全体の費用)

AEの自作ステージはアイマスMAD向き、特にKenjoPはステージ作成上手い
PBは情操教育に悪いから見せない(PBを1回見せたらわかむら動画を5回見せる)
シンクロはよくわからないから悩む
ShinySmileの出来は段違い、ダンスも完璧
思い出はダンス好きだけど曲が嫌い、歌詞が悪い
relationナイトメアって名前を提案したらかぶきんPがどん引きした

カタルシスはおまんPが出してって言ったから出した
考えられる中二病要素を全部入れた

Wr04はアーティスト、アイドル1名縛り
3Dソフト全開でAEは少なめになる
まだ1つも作ってない
フォントには拘ってて毎回テーマフォント決めてる

ガチムチ×itachiP

浮気ばっかするからわかむらPはしーなPにフラれた

キラメキラリの奇跡はドイツから
ドイツ人はやよい好き

KAKU-tailは最初LOBMでやった(しーな)
だけど見せたらわかむらPに壮絶なダメだしをくらった
LOBMは無い(わかむら)
スキはDo-daiのダンスが浮かんだ(しーな)
Do-daiは固定カメラ的に使わないでと言った(わかむら)
完成まで3日しかなくて見れなかった(しーな)
しーなPは全アングルに対応できる動画を送ってきた(わかむら)

次は誰得メドレーをやりたい(実写縛り)

ニコマスメドレーのギャラは六歌仙(わかむらP)のおごり


こんな感じでした

実写縛りの誰得メドレー!!!
MSC3みたいなの作ってこの前メール貰った人宛に送りつけたら採用されるかな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
翼P、がんばってー!
この1,2日でいったい何が…!? それぐらい変わっちゃってますねw
近日公開ってところなんでしょうか? 楽しみで
す。楽しみにしない理由が無いじゃないですかヽ(´▽`)ノ
…こっちが勝手に楽しみにしてるんで、すいません…

わかむらPめー、遅らせてくれやがってー…でも、生放送見れなかったので、DL助かります、ありがとうございます(><;

では、ラストスパート、がんばってください! 
coro 2009/04/13(Mon)00:49:17 編集
無題
>coro さん
コメントありがとうございます
一応今週中にアップできたらなーと頑張ってます
と、言いつつも今サボってる真っ最中なんですが…

あ、あああんまり期待しない方がいいと思います
今回はいつにもまして平凡な感じで…
全力でいおりんに上手く踊らせれなかったと謝りたいぐらい…

あと少し、がんばります^-^
翼P 2009/04/13(Mon)23:29:50 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]