忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[283]→ [282]→ [281]→ [280]→ [279]→ [278]→ [277]→ [276]→ [275]→ [274]→ [273]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか体調悪い・・・
3日ぐらい前から目はしぱしぱするし鼻水止まらないしくしゃみも止まらないし
風邪引いたかも・・・

syu-kaP
MASTER ARTIST前半のメドレー


これまでで一番好きなのは響の Is This Loveかなぁ
新曲だとダントツlivE
01だけどれもいまいちかな
結構人気のarcadiaは私はあんまり好きになれなかった・・・
KisSもlivEも好きだからただぶんこの系統が好きなのかな?

今から最後の06の美希&伊織の中学2年生コンビが楽しみ
前々からこの二人で作りたいと思ってたから余計嬉しい
美希がInfernoソロ歌ってくれると
念願の千早美希relationsコンビでInfernoやれる!
前回のふるふるフューチャーはあんまり好きじゃなかったから
今回は違う雰囲気だといいなぁ
覚醒美希っぽいのより表美希の頑張ってる感じだと凄い嬉しい

5月の最初は04から雪歩で1個放り出せそう
でも、とりあえず今作ってる伊織動画から完成させないとダメですよね

というかやっぱ目がしぱしぱしてくしゃみ止まらないし集中できーーん><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>目がしぱしぱしてくしゃみ止まらないし集中できーーん><

あ、俺もarcadiaよりKisSのほうが好きかもw
お大事に~
まさかの花粉症デビューとか!><
シャのつく人 2009/04/10(Fri)09:22:38 編集
無題
livEは神曲ですよね。
自分にも重なるものがあるし、
Yuraさんの輪廻観が歌詞に表現されていて
さらにYuRAPときている。磨かれた音楽って感じがします。
MSだと断トツですかね。
arcadiaは楽器がうるさかった気がします。こっちは千早の声が聴きたいのに!みたいに思ってしまいました。ボーカル音量を上げればマシになるかしら。あと、千早はテンポの速い曲は苦手なのでしょうか?infernoソロはとても不安定だった気がします。デュエット版は雪歩がいたから感じませんでしたが。まぁ、雪歩の偉大さを感じましたよ。プラモデルでいうとサーフェイサーといったところでしょうか。
KisSはボーカル・コーラスが共にいい感じでしたからね。台詞の前後がいいですね。

リクエストも春香、亜美真美、律子は良くなかった気がします。個人的な感じではありますが。響も新曲かリクエストのどちらかで明るい感じかゆったりした感じの曲を出してくれれば良かったのに、新キャラであの新曲はないだろと感じてしまいました。Do-DaiとL・O・B・Mで中和された気はしますが。

しかし、美希のinfernoは来るでしょうか?infernoは全部で三作あるみたいなことがyuraさんのブログに載っていましたが…。三曲目が美希になるといいですね。

長文すいませんでした。
通りすがり 2009/04/10(Fri)23:26:35 編集
無題
>シャのつく人 さん
花粉症?
え?これ花粉症でしょうか
たぶん違う気が・・・
私花粉症じゃないですよ2月に杉花粉もわもわしてる所に旅行いきましたが
全然平気だったですし
KisSは良い曲ですよね!動画少なくて寂しい


>通りすがり さん
livEはいいですよね~律子かっこいい
arcadiaは魔汁PとSitaPの蒼い鳥 sitaP Remixを思い出して…
曲調からあっちしか思い出さないしあっちの方が良く思えるしで
なんだかいまいちな感じにw
infernoが3つあるのは知りませんでした
たしかに千早版は台詞が少し違ったのでアレ?と思ってました
歌ってない残り8人では美希しか合わない気がするので期待大です!
(春香とか真とかやよいとかあずささんとかがinferno歌ったら意外すぎ)
翼P 2009/04/11(Sat)00:07:50 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]