忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[289]→ [288]→ [287]→ [286]→ [285]→ [284]→ [283]→ [282]→ [281]→ [280]→ [279]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい
まわりにニコマスPネタを理解できる人がいなくてついついあんなこと書いちゃいました
反省します・・・

というか新作をアップしてもいないのに
昨日今日と来た人が500人超えですよ

これ絶対魔○Pが原因ですよね・・・
なぜかあんな凄い人がこんな僻地を見てるみたいだし


たぶんこんな感じ

魔(お、わか○らがネタにされてる!これは!)

  ↓

わ「次、こういうイベント考えたから一緒にやろうぜ」
し「でも、ネタ思いつかないし・・・」
わ「気にすんなって、し○なならホイっと良いのが出来る」

魔「わか○ら~あそこでネタにされてるぞ!」
わ「またかwいつものことだろw それよりし○な、どう?」
魔「わか○ら、受けにされてて吹いたw」
わ「あはは」
魔「し○なもネタにされてるし!わか○らざまぁwww」
し「w」
わ「絶対楽しいからし○なもやろうよ」
し「う~ん・・・でも、忙しいし・・・」
魔(・・・・)

   ↓
魔「みんなこれみろwわか○らがネタにされてるwww」
みんな「へー」
魔「わか○らざまぁwww」

こんな感じでIRCとかTwitter?で言いふらしたに違いない

おのれ魔○Pめ
そんなにわか○らPに構ってほしいのか!
この前お話した時は優しくてかっこいいいい人だなーと思ったのに・・・
目立つと嫌がらせされたりしちゃうだろうがー

IRCとかに文句言いに行こうかと思ったけど
人を不快な気にさせちゃうかもしれないので・・・
ま、たぶん魔○Pこれ見てるし、いっかー

あまり無駄な事書いてないで新作作ります
私の好きなPの作品みて小物の使い方とか参考にしつつ最後の調整中
今日中に調整終えてサムネ画像をつくろうかなーと思ってます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう、ふじょ・・・おっと、誰か来たようだ。

好きなPの作品ってどれですか?教えて欲しいです。
通りすがり 2009/04/16(Thu)23:27:54 編集
無題
>通りすがり さん
どのPも私より凄い人達ばかりなので
みなさん好きですよ
一番好きなのは当然RidgerP
後は美希動画をよくつくるカイザートPやてってってP、七夕P、とか
全部書くと原稿用紙10枚ぐらいになりそうだから省略でw
翼P 2009/04/18(Sat)23:38:53 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]