忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[287]→ [286]→ [285]→ [284]→ [283]→ [282]→ [281]→ [280]→ [279]→ [278]→ [277]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はポケモン空の探検隊をゆっくり遊びたいから土曜日までに完成させたいなぁ
だけど・・・・

もうダメ!
こんな動画もう見飽きられてる
真新しい所も技術的に凄い所もないし丁寧さもないし・・・
300再生ぐらいしかいかない感じ・・・あーあーあーーー無理だー

なんかいろいろどうでもよくなってきた

土曜日見に行ったレッドクリフの監督のインタビューがあったんですが

その中に

『登場人物はこんなにいらない。曹操、劉備、関羽を一人にまとめてほしい』と言われたこともある」

ティン!と来ましたね~
アメリカ人良い事言う!さすがハリウッド!映画大国!

曹操、劉備、関羽を1つにって発想はなかったです
ニコマス的に例えると

『元老院はこんなにいらない。わ○むら、し○な、魔○が1つになってほしい』

・・・

あの3人が「一つになろうぜ」とか会話してるかと思うと
ドキドキしてAfterEffectの操作がスムーズにいきません><

b5d4d30e.jpg 「ダメだ!腐ってやがる!早すぎたんだ!」

 ← 注意!!
 ネタ画像なら春香だよねとか思って作ったら
 かなり酷いのができあがりました
 笑えない人はホント見るの止めてくださいね

最初は動画だったんですがあまりにあんまりなので
静止画のみ公開
(なんでこういうわけのわからないものは思った物がすぐ形に出来るんだろ・・・)


それはそうとニコニコ動画のランキングにあった↓これ


これってアイマス動画的にも凄い事なんじゃ!?
他の凄いPの人達ってこんなのやってるのかな・・・
これがあったらLongカメラの自作背景合わせ凄い簡単な気がする

でも、解説とかみててもバカな私には全然わかりませんでした・・・orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
びっくりしたw春香がクトゥルフ化したw
初めまして~。確か初めましてですよね? 違っていたらごめんなさい(汗

マッチムーブ自体はすぐできるんですが、他の要素がけっこう難しいかも。アイマスが完全3D素材なら……。

アイデアが浮かばないときは、りんごPの作品をみればいいと思うな!
クルトン URL 2009/04/14(Tue)21:23:08 編集
無題
>クルトン さん
は、はじめまして!
コメントありがとうございます
画像はすみません…
ちょっと腐ってる感じを出してみようかと思ったらあんな感じに…
(ナウシカを参考に作ってみました)
マッチムーブとかもうわけわからない…
でもみんな凄いですよね・・・知識や技術凄すぎ
りんごPのは謎の技術と謎のセンスが多すぎて参考にできません><
翼P 2009/04/15(Wed)21:12:11 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]