忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[292]→ [290]→ [289]→ [288]→ [287]→ [286]→ [285]→ [284]→ [283]→ [282]→ [281]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉー
19作目のハピ☆ロリが4桁行ってる
3桁で終わると思ってたのに・・・

しかもマイリスト率が10%超えてる!
これはかなり嬉しい
見てくれた人ありがとうございます
(なぜか私のはマイリスト率極端に低いんですよね・・・なぜだろ・・・)

・・・

なんですが、「翼Pあんた変わっちまったよ!」ってコメント貰っちゃいました
そうですよね・・・今回の動画は今までのとは変わってますよね

今までのは全部 『見せたいシーン』 があってそれを見せるために作ってたんですが
今回は作者(私)が見せたいシーンがそもそも無いという・・・
(サムネ専用の画像を作ろうとした時点でダメですよねぇ)

lovetheworld頑張りすぎて満足しちゃってるみたいで
あれ以降全然何も思いつかないんですよ
作りたいんですけど作りたい物がない
作ってるのは楽しいんですけど何作っていいかわからない
そんな感じ
KAKU-tailの律子の時も何も思いつかなくて
季節の関連語で見つかったPVを再現させてごまかしたし

今回のは作ることが目的みたいになっちゃってました
でも、とりあえず作ってれば何か思いつくかもというポジティブシンキングで次も作ります

・・・20作目作ったらキリがいいし、また新人から始めようかなとかも考え中


ま、そんなことはどうでもよくて

女子大の友達と「スラムドックミリオネア」見に行ったんですが
面白かった!!!!ジャマールがカッコイイ(顔的意味じゃなくて)
ホント面白かった・・・
最初の時点であのBGMが流れたとき
「みの思い出してダメじゃん・・・」
とか思ってたのに凄い良い映画でした
さすがアカデミー賞!
ホントに面白いので色眼鏡無しで是非見て見てください

なんだけど、帰りに友達が
「この前から右耳が全く聞こえなくなってて半分ぐらい意味不明だった」とか
もう衝撃的すぎる告白でしたよ
冗談かと思ったら本気だったし
どうりで・・・なんか右側に回り込もうとしてておかしいと思ってたし
遊んでないでマジ病院行け!と言っておきました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
翼Pの新作、若干もったいないなあと思う部分もありましたが、ポイント押さえてよくまとめてあって流石だなあと思いました。いおりんカワユス!

自分の中で大作と思うもの出しちゃうと、燃え尽きちゃいますよね。自分もなぜか、ちょっと最近スランプ気味ですがそうも言ってられない事情があるので無理やりがんばってますw
七夕 2009/04/20(Mon)21:35:13 編集
無題
>七夕 さん
いきなり10%未満になった><
でも、荒いけどあれはあれで自分の作品として好きなのでOKです
真面目にガチPVを作っててスランプになるとネタ動画ばかり思いつきますよね
元老院に介入してみたとか思いついてついついカメラ借りて素材撮りまでしたり…
(あの3人に本当に怒られるかもと気づいたのでやりませんが)
いろんな方面に顔の広い七夕Pの作品、とても楽しみです

翼P 2009/04/20(Mon)23:52:05 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]