忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[288]→ [287]→ [286]→ [285]→ [284]→ [283]→ [282]→ [281]→ [280]→ [279]→ [278]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事はフィクションです
 実在の人物、団体とは一切関係ありません



あーーーー
もう動画とかどうでもよくて元老院カプ話がしたい!!
生放送聴いてからのこの胸の高鳴りをどうしたら!!
マイナーもマイナー、誰もわかってくれないドマイナージャンルだし!
し○なP×わか○らP←魔○Pだよね!?と言っても
「誰?」とか…

友達はBASARAのアニメが始まってるからノリノリだし…
たしかに青×赤、赤×青は基本だけどさ
(いたるところで青、赤のカプはありますよね
 青信号×赤信号とか基本中の基本)

そんなことより今の旬はわか×しーだろと
あの良いボイス3人組が美味しいうちにネタを食べ尽くさないと!

もうなに、生放送でもする?
6時間までできるらしいから

ニコマスPで語る日本の算数教室
 ~カプって回転寿司☆~

なんという誰得
よくわからないからやらないですけどw
だけど書くよー、誰も聞いてくれないから
つぶやきっぽいBlogに書くよー


■作風から見る算数
し○なPは綺麗で丁寧な映像だけど
ああ見えても実は攻撃的な作風だから攻め

わか○らPは毎回画期的なことやってるけど
プロだけあって定番を守るかのような作風だから受け

つまりし○なP×わか○らPなんですよ!
(千夜千夢やブラックアウトみたいな攻撃的なのも作れるからリバも可)

し「ここで3連続でアピ入れちゃうよ?」
わ「ちょw、ダメwそんなのいきなりすg」
わ「アッーーーーーーー」

みたいなw

似たようなカップリングだと
org○neP×え○Pがありますよね!
org○nePとかかなり普通から離れた作風だし
え○Pは凄いけどやっぱりルールが感じられて守りっぽい作風だし

江○P×き○ねPもオススメ!
ただしイベントではKAKU-tail×MSCだと思います


■生放送から見る算数
わか○らP×し○なP

って思うのは素人
実際はし○なP×わか○らPになるんですよ
最初はわか○らPが攻めでし○なPを押し倒すんですが
あるところを境にし○なPがプッツンして一転して攻めに!

わ「いいからやれよ!」
し「む、無理だって、慣れてないし・・・」
わ「何TAKE繰り返すんだよ」
し「で、でも…」
わ「いいから!」
   ↓
し「無理だって言ってんじゃん!」
わ「お、おおおちつけってw」
し「やられる側がどんな気持ちになるか教えてやるよ!」
わ「アッーーーーーーー」

みたいな感じなんですよきっと


■他
さよなら慈風Pのインタビューでのもう一つの見所が
て○ろ~Pとかん○るまPのシーン
アレ、絶対に
て○ろ~P×かん○るまPですよね

て○ろ~Pがいじってるのはかん○るまPに装着させてるオモチャのリモコン
もうね、あのシーンみた瞬間
元老院すごい!その発想はなかったわとただただ関心でした
あの二人だけ同じシーンで同じ顔アイコンだし、これは愛だなと
て○ろ~Pの攻めに耐えながら話すかん○るまPがかわいいことかわいいこと


魔○Pはへたれな誘い受けって感じ(しかも総受け)
し○なP×わか○らPでいちゃついてるところに構って構ってーで入ってくる

つまりこんな感じ
し○なP×わか○らP←魔○P

だけどオススメはオン○スキーP×魔○P
魔「そ、そんなフランスパンなんてムリムリムリ」
オ「大丈夫大丈夫」
魔「で、でも…」
オ「大丈夫大丈夫」
魔「あ、わか○らPに大丈夫か聞いてみないと」
オ「大丈夫大丈夫」
魔「アッーーーーーーー」


このネタを本にしたら10冊ぐらいは売れそうな気がする!

初級編は元老院以外の有名P
中級編はネタ系Pと中堅P
上級編はランキング未経験のP

初級編は公開日未定!
わか○らPとかが生放送したら公開されるかも

え、百合?
百合はないわー
あんな生産性無い物のなにがいいんだかさっぱり
しかも はるちは とか
赤×青の王道カプだし、惰弱としかw
はるちはは爆発しろ!

と、いう話を友達から延々聞かされたんですが
真面目で素直な男の子のボクにはよくわかりませんでした><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の2行がフィクションなんですね、わかりま…おや、誰か来たようだ。
coro 2009/04/15(Wed)00:56:35 編集
無題
友達の百合理論と
翼Pのカブ(?)理論の論争がすごったんですね!!(ちょっと違うかw)

しかし、あれだけでここまで思考を発展させるとは…何時もいつも脱帽です…是非!標識もおねがいしますねw
影鞍十三 2009/04/15(Wed)09:17:41 編集
無題
ちょww おまwwww

あなたはなんというおもしろいことを考え、
あまつさえブログにまとめてしまうのですか!w

ところでその本は一人一冊とかの購入制限があるのデスカ?w
もう、ダメ URL 2009/04/15(Wed)11:07:30 編集
無題
>coro さん
いえいえ、全部フィクションでございますよ
友達が言ったことをそのまま書いただけですので^-^


>影鞍十三 さん
カブは私も好きです
漬け物のとか美味しいですよね~
友達が言ってたのは
百合はありえん
あんなの子供が出来るだけで生産性の欠片もない!
男同士だからこそ真実の愛が生まれるんです
女が入ると消費するだけだから生産性が無いんです

って言ってました^-^


>もう、ダメ さん
面白い・・・ですか?
これって誰もが感じる自然な気持ちだと思うんですが…
って言ってました
とりあえず今度友達に購入制限があるのか聞いておきますね^-^
翼P 2009/04/15(Wed)21:21:47 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]