忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[209]→ [208]→ [207]→ [206]→ [205]→ [203]→ [201]→ [200]→ [199]→ [198]→ [197]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・
また調子に乗って空気読めない発言をしてしまいました
気をつけないと・・・

最近調子に乗りすぎてあちらこちらにコメントしたりしてたし
もっと自重しないとダメですよね

隅っこの方で地味に細々と続けていかないと・・・


とりあえずlovetheworld結構出来てきました
重すぎる問題はプリコンポーズしたコンポジションで
アイドルの位置にただの■を置いてダンス素材を非表示
そうすると劇的に軽くなってサクサクです

da0c85f7.jpeg

  ←こんな感じです





事前にダンスだけ合わせておけばシンクロは最低限出来るし
■の位置を見るだけで配置やモーションが調整出来ますし軽いのでかなり楽ちん
画質を1/4にしちゃえばさらにサクサク

でも最後にダンス素材を表示しわすれたり、■を消し忘れたりする失敗のおそれが
PR
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]