忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[293]→ [292]→ [290]→ [289]→ [288]→ [287]→ [286]→ [285]→ [284]→ [283]→ [282]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´;ω;`)

いきなり10%以下に・・・

今回の荒いところが消せませんでしたが私は結構好きなので満足かな
新作アップ後はニコニコ動画から逃げて映画見たりゲームしてたりしてました
ついに実績が17000突破!後2200ぐらいで20000になる!!


そんなこんなで週末の傑作メモ(今週も大作多すぎ)

ひわP(仮)
じろうPに似てる人きたー
くるくる回るシーンが可愛すぎる・・・こういうのみるとまたPSPテーマつくりたくなります
結構前にたまたま本人とお話する機会があったのですが超ビビリました
 


カイザートP
さすが!
カイザートPが作る美希のストーリーPVは感動します
やっぱり伝えたい映像を持ってるPは凄いなー



G様P
久々にみた髪色変更美希
Believe、仮組までしたけど放置しっぱなしだったの思い出しました
このPも金髪美希と茶髪美希の使い方が凄く上手いなぁ



うちのうらP
処女作
ストップモーションなのに顔以外が不動とか動作に違和感がないとか凄すぎる
こういう一風変わったアイマス動画ももう少し増えてほしいなー



アイマスP合作
音系PのRemixアルバム
全部が全部素晴らしいアレンジ
個人的に真の迷走Angelと最後のKisSが凄く好き(動画つくろうかなと思ったぐらい)



さ~て、今週はアイマス柄のゲイツポイントが出るし(今回は少なめに3枚ずつにするつもり)
それ買ってから次回作作ろうかな
1月はlovetheworld
2月分は律子のリゾラバ
3月分がハピ☆ロリ
5月は頑張って2作出そうかなと思ってます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い作品好きな自分は満足させてもらいました~w 結構悩みながら作られていたようなので、どうなることかと思いましたが…モチベが低い中で作品ができるのも、それはそれで自信になるような気がします…実際どうなんでしょうか?
5月の新作にwktkして待たせてもらいます(*'▽')

…リゾラバをガチ方向で作り直して欲しかったりします…ウソです(><)エットエト
coro 2009/04/21(Tue)00:32:48 編集
無題
>coro さん
自信ですか…自信なんてないです
PV系で自信あったのふたりの場所とLovetheworldだけですし
逆に自信が持てる方法をほんと教えて欲しかったりします
アップする前とかコメントで酷いこと言われるのしか思い描けなかったりで…
まさかリゾラバを見たいと言ってくれる人がいるとは思いませんでした
ちょっと考えてみます
翼P 2009/04/21(Tue)11:04:05 編集
無題
翼P、返信ありがとうございました<(_ _)>
考えていただけるだけでもありがたいです<(_ _)>

自信を持つ方法…
ファンもいるということを覚えていてください、としか言いようがないですね、見る側としましては(><;)ごめんなさい!
coro 2009/04/21(Tue)23:13:27 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]