忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→ [13]→ [14]→ [15]→ [16]→ [17]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッチャン!私だーーー
美希をプロデュースしてくれーーーー

そんなわけで素材のコピー中なにもできないから
各所でお勧めされてた律子編やってました

イイ!!!
律子のなんというお母さんっぷり
いまいちだったアイマスSPの評価がぐーーんとアップ
美希も可愛いし律子も可愛い


今日も友達と遊んできたんですが
 カラオケ
  ↓
 5万再生の記念に歌ってみたもいいかも
  ↓
 録音
  ↓
 我に返る (いまここ)

そんなこんなでまた乱心するところでした
まじめな動画でつまると、なぜか、こう、反対方向に・・・

友達にこれもらいました
09020501.jpg

  ←消しゴム判子









可愛い!!!
PR

lovetheworldが伸びたお祝いで買ったパソコンに引っ越し中です
コピーするのめんどー
ちょー時間かかるー
撮りためた素材が再生できなくなってるし・・・
今までの素材とかプロジェクトは全部破棄しちゃおうかな・・・

素材のコピー中にintensityのテストもかねて撮ったので遊んでみました
af67476b.jpg
 
あずささんには黒いドレスがよく似合う
かっこいい!かわいい!
腰にある星の質感を残したまま
色を変更できて少しうれしい


コピー終わるまでなにもできないし
あずささんで何か作ろうかなー

うあ・・・
演出が被ってる・・・
もろ被り・・・
しかもむこうの方が凄い技術使ってるし・・・
スッゴイ凹む・・・

あぁ・・・・どうしよう

鬱な気分なので動画作成はお休み


それとは別にPerfumeの新曲

ごまP


やっぱりPerfumeは作りやすい気がする
一回曲聴いただけでダンスと演出を思いつけた
Perfumeは私の作風(?)に合ってるのかな
カップリング曲の9:02PMっぽい曲にも期待

きっと誰かがつくってくれるはず
着せれないなら作っちゃえばいいと偉いPが言っていました
blue.jpg










意外とボーカル服使ってないことが判明
素材が↑のしか見あたりませんでした

色とか適当だなぁ
ついについにlove the worldが5万再生を達成しました!




「野望大きいなw」とか言われましたが
なんとか今年の目標としていた5万再生を達成できました
感無量です

名作と呼ばれそうな動画を作れて嬉しいです
5万も再生されたらきっと誰かが憶えててくれるよね
上半期20選とか2009年度セレクションとかでもしかしたら出てくるかもぐらい・・・

5万再生も嬉しいんですが
実はもう1つこっそり嬉しいのがあります

数人にしかバレてないのですが
適当なP名をつけて実験動画や演出のテスト動画とかアップしてるんです
その中の1つ、真きゅんの動画が最初はマイリスト50ぐらいだったのに
じわじわ増えていつのまにか100を超えてました
普段はマイリスト減っていくばかりで少し凹むのに地味に増えててかなり嬉しい

目標は達成しましたがこれからも地味に細々と作っていこうと思ってます
いろいろ作りたいのが溜まってるんですが
KisS Xbox版
KisS SP版
オーバーマスター SP版
ストレートラブ Xbox版かSP版
Melted Snow 765プロ版
Melted Snow 961プロ版
春香メイン 妖精帝國
伊織メイン 曲未定
島谷あずさ 解放区

どれをやろうかなーという感じです
気分でつくるタイプなので全部つくらないと思います
5万再生の次の壁は10万再生なんですが・・・絶対無理・・・
とりあえず大百科にいろいろ書いて貰えることを目指そうかな
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]