忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに配信されました
kosmosと隣に・・・

いつものようにいろいろな衣装で踊らせて楽しんでます

やっぱり新ダンスは楽しいなー

隣に・・・の2人目、3人目のダンスがステキ
なにやらいろいろ思いついて使えそうな予感

そんなわけでさっそく私の中でブームな黒マーチングでつくりました

http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas46364.mp4

(アップローダーおかりしています)
b8eca557.JPG




  ←こんな感じ


PR

今月のDLCも衣装が無くて曲だけですねー
ちょっと残念
だけど、誤配信で買った人は今月のDLCが無いことになるのか・・・
それはそれでちょっと可愛そうかな
毎月の楽しみがないわけですし

既にダンスとかはSPだったりニコニコ動画だったりで見れますが
是非本物で見てください
なぜ私たちがアイマス動画作ってるかというと純正ノーマルPVが素晴らしいからです

純正ノーマルPV>>>アイマスMAD>動画サイトのノーマルPV

こんな感じです
ニコニコ動画でみるダンスなんて基本的にたいしたことないんですよ
サイズも約1/4だし、fpsも半分の30だったり
Xboxで見れるノーマルPVの1/8の情報量しかありません
大画面で見る純正ノーマルPVはホント素晴らしいです

春香のリボンの揺れ
雪歩の髪のなびきぐあい
美希の可愛らしい表情
各衣装の細かい仕立て

これらはニコニコ動画じゃみれません
事前に配信されるカタログのデモムービーでも既に劣化してます

ですので誤配信物のアップロードでダンスみたからいいやって言わずに
是非Xboxでダンス見てください

と、真面目な事書いたりしてますが
こんなの作ってみてました
45651b9c.jpgc50500b5.jpg






そしてピンク化 (ウテナwとか言われた)
a928984d.jpge571bd97.jpg






黒マーチングバンド見て
私もやりたい!!!と思って即作りました
なかなか可愛いのでこっそりここで公開しようかなと思います
もうちょっといろいろ手を加えたいので、いつ完成するかな・・・
これは20作目じゃないですよ!20作目はもっとちゃんと良いのつくろうかなって

↓またついか 遊ぶの楽しい
4ba24f81.jpg



 

ここ3日ほど隠れてました

いつものようにうっかり発言して
やたらと目立っちゃった感じだったので大人しくしてました
(ついでに風邪引いて寝込んでたんですが…)

私のタイミングの悪さはどうしようもないですね
なんとなんと
こんな僻地のいまいちぱっとしないPのブログが50000ビュー達成しました

地味に嬉しい

けど、そんな見る物あるのか謎

普通にアイマス動画メモったり
制作中の日記書いたりしてるだけなのに…

なにはともあれ地道に更新していきます
あまり面白い事かけませんがこれからもよろしくお願いします

何か動画用意しようかと思ったんですが
何も思いつきませんでした・・・

とりあえず、20作目は美希のソロでつくりますよー
もうすぐゴールデンウィーク
いわゆる黄金週間!

直訳すると美希強化週間
美希動画多いといいなー

などと思うけど、1週間ぶん見れないから
数少ない方が帰ってきた時楽だから嬉しいとか思うダメな子

たしか去年は2000ぐらい増えてて全部見るまで1ヶ月もかかった気がする
でも今年はノベル系が大半でPVは少なめだから比較的見るの楽かな

帰ってきたらせっせと美希動画作ろうと思います
お土産は・・・現地素材?
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]