忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→ [13]→ [14]→ [15]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり宇宙戦争はダメだなー
見てても最終最後Pの事しか考えなかった

「EDF!」

とりあえず明日はダメ映画だと思われるレッドクリフ見に行こう
Ⅰを見たときはPartⅡがあると思わず
これからって所でスタッフロールになって「ハ?」とか言った私

続き物は悪!

というか某所で私の事すぐネガっちゃうとか言われた
そんな事ないのに・・・
合作に参加したときも「翼P男らしい!」と評判だったのに・・・
言わなくても良いことポロっと言って人に不愉快な思いさせちゃう事があって
何度も繰り返すから反省はしてるけど・・・

この前、ちょっと前にお話したさわやかなイケメンっぽい人からもメール貰ったけど
やっぱりそう見えるのかな・・・
怖いこと書いてあったらどうしようとか考えて
読むか読まないか1日悩んでましたがw
失礼な事言いそうだから返信は自重してます

よし、見てろ、ポジティブな私らしい前向きな動画つくってやるから!

↓こんな感じで頑張るから待ってろ! 待っててください

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


あんまり期待するとホントがっかりするから
道に1円落ちてたぐらいの気持ちで待ってて・・・
PR
なんか体調悪い・・・
3日ぐらい前から目はしぱしぱするし鼻水止まらないしくしゃみも止まらないし
風邪引いたかも・・・

syu-kaP
MASTER ARTIST前半のメドレー


これまでで一番好きなのは響の Is This Loveかなぁ
新曲だとダントツlivE
01だけどれもいまいちかな
結構人気のarcadiaは私はあんまり好きになれなかった・・・
KisSもlivEも好きだからただぶんこの系統が好きなのかな?

今から最後の06の美希&伊織の中学2年生コンビが楽しみ
前々からこの二人で作りたいと思ってたから余計嬉しい
美希がInfernoソロ歌ってくれると
念願の千早美希relationsコンビでInfernoやれる!
前回のふるふるフューチャーはあんまり好きじゃなかったから
今回は違う雰囲気だといいなぁ
覚醒美希っぽいのより表美希の頑張ってる感じだと凄い嬉しい

5月の最初は04から雪歩で1個放り出せそう
でも、とりあえず今作ってる伊織動画から完成させないとダメですよね

というかやっぱ目がしぱしぱしてくしゃみ止まらないし集中できーーん><
慈風Pやめへん~♪
魔汁もやめへんで~~♪

耳について離れない
あの微妙にウマヘタな歌が耳に残りすぎ・・・
私に音声MADの技術があれば
魔汁しーなわかむら音声つかって楽しいのつくるのにぃ

そんなこんなだったんですが
やっぱり新しい環境とかは疲れますよね・・・
ちょっと、かなり緊張しましたがなんとかなった気がして一安心
自己紹介とかちょー苦手

比較的和気藹々と友達っぽくなれて仲良くなれたんですが
ほぼ初対面の人なのに
「あんたネガティブすぎ」とか言われた
なんという・・・私ほどポジティブシンキングな人間はいないというのに・・・

ポジティブシンキング 【ニコマス用語】
 意味: とりあえずポジティブを合わせてみるという考え方
 用例: 「ポジティブのBMPを合わせて適当に並べれば
                 最低限のシンクロはできるのよ!」

とりあえず今年も頑張って怒られないように生きていこうと思います
帰りにCS4も買ってきましたし
今週中に仮組は終わらせるぞー
(エイプリルフールの嘘が書かれていました)
う゛ぁー

全然つくれないなー
曲が悪いんだろうなぁ(BPMとかダンス合わせにくいという意味で)

曲が多くて作りやすい千早かあずさに切り替えようかな・・・

でもまた抜きになってしまうし・・・

次はアイマス標準ステージを有効活用してみようかなと思ってます
後はAfterEffectも使わないで基本に立ち返ってみようかなとかも
RidgerPやダムP(光の魔術師時代)に憧れて動画作り始めたのに
いつの間にか作風が真逆に突っ走ってる気がしてます

とかなんとか作れない事の言い訳なんですけどねー


それはそうとかみたPのブログでPSPのテーマが配布されてます
かみた先生超太っ腹!

かみたPのブログ 蟹ビーム2

こんなのです
090327-2321110281-853x480.jpg







11月Pの合作に参加させて頂いた記念だそうです
・・・つくったの私ですが

PSPテーマ、今まで4つ作ってます

1つめ 練習作
090327-2321580250-853x480.jpg

 かなり雑
 DL



2つめ 自分用
090327-2322300281-853x480.jpg

 美希テーマ
 DL



3つめ 思いつき
090327-2320030406-853x480.jpg

 せん・りつPのやよい
 (無断で動画を解体)



4つめ 合作記念品
090327-2321110281-853x480.jpg
 かみたテーマ
 じろうテーマ、あかいしテーマも考えたんですが
 デフォルメされてなくて難しかったんです・・・
 おまんPも頭身的に無理でした


こんな感じの作ってました
やよいテーマは許可を取れないので配ってませんが
それ以外は配ってるので持ってる人もいると思います
(前のアドレス見つけれたのでもう一回DLできるようにしておきました)

他には年末にがぶ呑み氏のim@smoooochでも作ろうと思い
動画を30枚ぐらい解体したんですが、そこで正月になっちゃってお蔵入り

PSPテーマももう一回作ってみようかなぁ
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]