忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→ [13]→ [14]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TVアニメ アイドルマスター
  第一話 私はアイドル
PR
おぉー
19作目のハピ☆ロリが4桁行ってる
3桁で終わると思ってたのに・・・

しかもマイリスト率が10%超えてる!
これはかなり嬉しい
見てくれた人ありがとうございます
(なぜか私のはマイリスト率極端に低いんですよね・・・なぜだろ・・・)

・・・

なんですが、「翼Pあんた変わっちまったよ!」ってコメント貰っちゃいました
そうですよね・・・今回の動画は今までのとは変わってますよね

今までのは全部 『見せたいシーン』 があってそれを見せるために作ってたんですが
今回は作者(私)が見せたいシーンがそもそも無いという・・・
(サムネ専用の画像を作ろうとした時点でダメですよねぇ)

lovetheworld頑張りすぎて満足しちゃってるみたいで
あれ以降全然何も思いつかないんですよ
作りたいんですけど作りたい物がない
作ってるのは楽しいんですけど何作っていいかわからない
そんな感じ
KAKU-tailの律子の時も何も思いつかなくて
季節の関連語で見つかったPVを再現させてごまかしたし

今回のは作ることが目的みたいになっちゃってました
でも、とりあえず作ってれば何か思いつくかもというポジティブシンキングで次も作ります

・・・20作目作ったらキリがいいし、また新人から始めようかなとかも考え中


ま、そんなことはどうでもよくて

女子大の友達と「スラムドックミリオネア」見に行ったんですが
面白かった!!!!ジャマールがカッコイイ(顔的意味じゃなくて)
ホント面白かった・・・
最初の時点であのBGMが流れたとき
「みの思い出してダメじゃん・・・」
とか思ってたのに凄い良い映画でした
さすがアカデミー賞!
ホントに面白いので色眼鏡無しで是非見て見てください

なんだけど、帰りに友達が
「この前から右耳が全く聞こえなくなってて半分ぐらい意味不明だった」とか
もう衝撃的すぎる告白でしたよ
冗談かと思ったら本気だったし
どうりで・・・なんか右側に回り込もうとしてておかしいと思ってたし
遊んでないでマジ病院行け!と言っておきました
ごめんなさい
まわりにニコマスPネタを理解できる人がいなくてついついあんなこと書いちゃいました
反省します・・・

というか新作をアップしてもいないのに
昨日今日と来た人が500人超えですよ

これ絶対魔○Pが原因ですよね・・・
なぜかあんな凄い人がこんな僻地を見てるみたいだし


たぶんこんな感じ

魔(お、わか○らがネタにされてる!これは!)

  ↓

わ「次、こういうイベント考えたから一緒にやろうぜ」
し「でも、ネタ思いつかないし・・・」
わ「気にすんなって、し○なならホイっと良いのが出来る」

魔「わか○ら~あそこでネタにされてるぞ!」
わ「またかwいつものことだろw それよりし○な、どう?」
魔「わか○ら、受けにされてて吹いたw」
わ「あはは」
魔「し○なもネタにされてるし!わか○らざまぁwww」
し「w」
わ「絶対楽しいからし○なもやろうよ」
し「う~ん・・・でも、忙しいし・・・」
魔(・・・・)

   ↓
魔「みんなこれみろwわか○らがネタにされてるwww」
みんな「へー」
魔「わか○らざまぁwww」

こんな感じでIRCとかTwitter?で言いふらしたに違いない

おのれ魔○Pめ
そんなにわか○らPに構ってほしいのか!
この前お話した時は優しくてかっこいいいい人だなーと思ったのに・・・
目立つと嫌がらせされたりしちゃうだろうがー

IRCとかに文句言いに行こうかと思ったけど
人を不快な気にさせちゃうかもしれないので・・・
ま、たぶん魔○Pこれ見てるし、いっかー

あまり無駄な事書いてないで新作作ります
私の好きなPの作品みて小物の使い方とか参考にしつつ最後の調整中
今日中に調整終えてサムネ画像をつくろうかなーと思ってます

※この記事はフィクションです
 実在の人物、団体とは一切関係ありません

今週末はポケモン空の探検隊をゆっくり遊びたいから土曜日までに完成させたいなぁ
だけど・・・・

もうダメ!
こんな動画もう見飽きられてる
真新しい所も技術的に凄い所もないし丁寧さもないし・・・
300再生ぐらいしかいかない感じ・・・あーあーあーーー無理だー

なんかいろいろどうでもよくなってきた

土曜日見に行ったレッドクリフの監督のインタビューがあったんですが

その中に

『登場人物はこんなにいらない。曹操、劉備、関羽を一人にまとめてほしい』と言われたこともある」

ティン!と来ましたね~
アメリカ人良い事言う!さすがハリウッド!映画大国!

曹操、劉備、関羽を1つにって発想はなかったです
ニコマス的に例えると

『元老院はこんなにいらない。わ○むら、し○な、魔○が1つになってほしい』

・・・

あの3人が「一つになろうぜ」とか会話してるかと思うと
ドキドキしてAfterEffectの操作がスムーズにいきません><

b5d4d30e.jpg 「ダメだ!腐ってやがる!早すぎたんだ!」

 ← 注意!!
 ネタ画像なら春香だよねとか思って作ったら
 かなり酷いのができあがりました
 笑えない人はホント見るの止めてくださいね

最初は動画だったんですがあまりにあんまりなので
静止画のみ公開
(なんでこういうわけのわからないものは思った物がすぐ形に出来るんだろ・・・)


それはそうとニコニコ動画のランキングにあった↓これ


これってアイマス動画的にも凄い事なんじゃ!?
他の凄いPの人達ってこんなのやってるのかな・・・
これがあったらLongカメラの自作背景合わせ凄い簡単な気がする

でも、解説とかみててもバカな私には全然わかりませんでした・・・orz
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]