忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→ [13]→ [14]→ [15]→ [16]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月ぶりの楽しみがきたーーー

さっそくダウンロードして踊らせまくりました
楽しいわー可愛いわー綺麗だわー

Colorful Daysも相変わらずダンスはネタっぽくていまいちだけど
数カ所凄く使ってみたいステップがあったりして
とりあえずBPMがわからないと素材につかえない・・・
(アイマスwikiみたら159らしい)

colorful.jpg
  とりあえずいつものメンバー


  年少組


  真とあずさと茶ショート美希




なんとなーく微妙な感じかなーと
伊織、律子の2人だけ良い感じだけど他がちょっと酷いかな・・・
あずささんとかおばさんっぽいし・・・美希は美希でセンスって何?みたいな・・・
と、とりあえずセンスの無い無名の地味Pが気に入ってないだけで
世間的には良い服なのかもしれません
 

PR

朝からだらだらと春休みを満喫

昨夜IRCの#KAKU-tailと参加者用のチャンネルに行ってみたんですが
誰も何も話してなくてちょっとガッカリ
面白い制作話とか聞けるかなーと思ってたのに…
そしたらモリモリソザイの偉い人から名指しで
「話があるから暇な時来て」と呼ばれた…
しかも伝言に来たのがKenjoP
くーくPがKenjoPの大御所使って連絡にくるとかどういうこと…

なんで有名Pに呼び出されてるの!?
・・・なにかマズイことしたのかと戦々恐々
話してみたいだけらしいけど

プレッシャーに弱く打たれ弱い性格に泣ける(´;ω;`)

そろそろ動画つくろうかなー
と思ってるけど今日は映画見に行く予定
KAKU-tailとその他からのプレッシャーから逃げるために
ミッドランドでお買い物&お食事で現実逃避してきます!!

撮った素材やいろんなツールのコピーがやっと終わりました
雨降ってたしまだ頭痛いのでのんびりモード

もうすぐとれなくなると噂をきいたので
Blu-rayをみるぐらいにしか使ってなかったPS3を久しぶりに使ってアレをげっと
090313-2022350750-1280x720.jpg






この室内で踊らせるのも面白いかなーと思いつつやってたんですが
ジャケットだけ揃わない・・・
スロット全部当てたのに出ないし・・・
Googleさんに聞いてみてもどこでもらえるか教えてくれないし・・・
もう止めた
スロットいらいらするしもう駄目だー

それはそうと
amazonで去年も出たアイマスMSPカードの予約受け付けてました
   
未だ体調すぐれず
寝込みながら美希ソロをプロデュースしてました
やっぱり表の少しずつアイドルになろうとしていくところがかっこいいなー


ランキングで前教えてもらったやつの続きを見つけました



よくわからないけどみんな自分の動画気になるのかな?
私なんて投稿動画のページすら開くの怖いのに・・・
コメントは最初の1つしかしてません
2つ以上すると自演がどうとか言われそうだし
自分の動画を見ようものなら工作とか言われそうだし怖すぎる
恥ずかしながら私の処女作、Face of Fact の覚醒以降を
ニコニコ動画上でまともに見た記憶がありません
恥ずかしすぎる!!
何をやってもいい感じにならないからとりあえず回した記憶しかないし・・・

あれだけ伸びて一番驚いたのは私
本当ならPVは1作だけのつもりだったのに
2作目も伸びちゃって3作目もそこそこ伸びちゃったからここまでずるずると・・・
セラミックガールは伸びると思わなかった
ふたりの場所は伸びると思ってた
伸びてないのは伸びると思ってたし伸びたのは伸びると思わなかった
難しいですよね


アイマスP的なあるあるネタ
・とりあえずポジティブで合わせてみる
・シンクロしてると思ったら翌日みるとそうでもなかった
・適当に作ったネタ動画が異常に受けてまじめに作ったのを超えて凹む
・作ろうと思ったら他のPが作ってた
・千早を抜くと髪の色が変わってどうすればいいか途方にくれる
・自作背景にしてみたら背景がひんそーで泣けてくる
・他Pが作った凄い動画が伸びてなくて作る意欲が減る
風邪引いたーー
日曜日遊んだ娘が風邪気味だったからそれをもらったのかも
喉痛ひ・・・

とりあえず今日は大人しく映画見たりしてました
結構映画好きなんでいろいろみてたりします
天井までそびえるビデオラックをあさると古いのとか出てきて
昔からそれみてたりするので結構詳しい方かも
ニューヨーク東8番街の奇跡とかハワードザダックが好き
って言うとみんなそろって「何それww」って言われる・・・orz
古いのだとアルマゲドンとかHERO(英雄の方)が好きだったり

今日はヒトラー ~最期の12日間~とデトロイト・メタル・シティみました
ヒトラーの方はよくわからなかったけどデトロイトメタルシティは悔しいことに面白かった・・・

ベンジャミンバトンも前見に行ったんですが面白かったです
老人の赤子で生まれてくるなら、最後は2m級の胎児とか超ホラーwww
みたいなノリで見に行ったら普通に感動作でどうしようかと・・・
友達に「ホラーじゃなくて面白かった」と報告したら「あんた相変わらずアホだね」とか言われたし


そんなどうでもいい話なんですが
たまにはアイマス関係ないことで更新してみてもいいよね
アイマスネタを期待して見に来てる人には申し訳ないけど・・・
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]