忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[298]→ [297]→ [296]→ [295]→ [294]→ [293]→ [292]→ [290]→ [289]→ [288]→ [287]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のハイクオリティアイマス動画メモ
(今回はちょっと多め)

koetakaP
イントロの春香回り込みが綺麗
アイドルの差し込み方も上手いしこの動画かなり好き
響と貴音、961美希の飛行機も欲しいなー



ツナマヨP
Remixで1、2を争うツナマヨPのサニー
爽快感があってかなり好きなんですが
サニーを聞くとpotechiPのNG版しか思い出さない私・・・



JAYP
番組は見たことないけど凄く楽しい良い動画
来週はポケモン見てないでシンケンジャー見て見ようかと思います



しげP
KAKU-tailでお題の消化が一番上手かったと思ってる作品
やっぱりアイマス曲の歌詞はどのフレーズもステキですよね



赤ペンP
久しぶりに本気で凹んだ
ライブフォーヴィーナスの使い方が凄く上手い
私も美希Pの端くれだけど、こんな綺麗で丁寧で訴えかける動画作れないよ・・・



アイマスP合作動画
やっぱり合作はいい!
各Pの作風が長すぎず短すぎずって感じで一気に楽しめるから



アンP
振り付けと衣装の扱いが凄く上手い
見た目的な派手さはないけどもじっくり見ちゃった
手が込みすぎてないけど細かいところまで丁寧に作ってある動画は凄く好き



白梅P
完璧な動画
美希が可愛い
他のアイドルも可愛い
小物も可愛い



わかむらP
技術交換用のIRCチャンネル設立のお知らせらしい
こういうの見てるとわかむらPは映像とか本当に好きなんだなーとわかる
ここから誰得動画メドレーが生まれるんだろうか・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週もすごかったですね(゜▽゜;)
最近の週末はアイドルマスタータグでほとんど過ごせてしまいます…w 週末ごとにニコマス用マイリスに何個も入っていってますよ!?
coro 2009/04/26(Sun)20:46:19 編集
無題
>coro さん
私マイリストあんまり入れないんですが
それでも今週は5件ぐらい増えた気がします
土日のどちらかで半日ぐらい使ってアイマスタグみるのが習慣化してる気がして笑えますw
翼P 2009/04/26(Sun)21:42:17 編集
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]