忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[71]→ [70]→ [69]→ [68]→ [67]→ [66]→ [65]→ [64]→ [63]→ [62]→ [61]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

765Commandのテスト動画をアップしました

765Commandを使うと
「ステージとキャラクターを別々に色調補正が出来る」
これが地味に嬉しい

今回は765Commandを使って
1日でどこまでつくれるかの実験作です

素材は先に撮り貯めしておいて、足りない分は作業しながら補充
お昼から始めて3時頃完成しました。
だいたい10時間ぐらいでしょうか…

時間切れでやらなかった事
・ 歌詞入れ
  → 歌詞が特徴的でインパクトあるので入れた方が良いかなと…
・ 音に合わせたエフェクト
  → 音だけ鳴って画面が動かないのは寂しい…
・ 衣装替えは春香だけにする
  → 全員着替えたらインパクト薄い…(ドレスも赤にしたかった)

完全版なら伸びてた!
な~んて思うのは私だけですよ・・・orz

765Commandが思ったよりいろいろ使えるので
エンコードしてる間にもう1本作ってみました
d5f2aff3.jpg

 ← こんなの




またアップローダーお借りしました
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=24765
パスは「ナムコ」を3桁の数字で

余った素材を加工して音楽載せただけなので
あいかわらずシンクロはしてないです
これで制作時間5分くらいなので(エンコードが30分ぐらい)
マジメに作ればP3とP4のOPも1日で再現M@STERできるかも


【コメントに返信】
>G さん
パロディというか、再現系はとっても好きなんですよ~
今まで4つほど作ってますし、やりたい再現もあったりします
とりあえず↑でPersonaのOPっぽい感じの映像を模倣してみたり・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1日とは・・・やはりステージで踊るアイドルもいいんですよね~

衣装チェンジは全員でもインパクトありました!
チェンジでドレスの白さがステージの暗さに映えますね~
あそこが色調補正でしょうか。

音が・・・と言われてますが、やはり編集してみるのはいかがでしょうか?
ttp://www.utaren.com/rec_02.htm(説明サイト)
これは録音ソフトですが、waveファイルで音の編集が出来るので、自分で短くする事も可能です。

そしてペルソナは5分ですかwww
765comm@nd恐るべしwww
ゲームやった事ないですが^^;
G 2008/07/14(Mon)01:23:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]