忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[211]→ [210]→ [209]→ [208]→ [207]→ [206]→ [205]→ [203]→ [201]→ [200]→ [199]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会は未だ見れず
わかむらPと慈風Pのだけ先にみたけど残りは今週末に・・・

とりあえず今日みた良かった動画メモ


卓球P
サムネが最高でタイトル確認せずにクリック
カメラとステージの使い方が上手かった
私の中でライブハウスは狭さと暗さからなる蓄えてる時期を表すためとしか思ってなかった
ライトの見せ方が上手くて感動しました
後半の文字の演出もすごい



おきな。P
新年会はまだ見れてないんですがライオンあったんですね
この2人もありだなーと
実は私も美希とやよいでライオン作ってます
だけど、ランカ=ツインテール=やよいって思考しかできなかった固い頭が憎い
BB素材しか相手にしてなかったのでアイマス標準舞台が実は凄かったことを再認識
これも背景ステージの見せ方が非常に上手くてちょっと感動



カルミナP
クラシックじゃないカルミナP
ブルーが残ってるのが凄い残念。
慈風Pみたいにアウトラインを内側に入れて平面ぽくすればもっと良くなったのに・・・
それ以外は背景も可愛いし、演出も構成もさすがの出来
この作風も続けてほしいなー




そんなこんなでlovetheworldの続きを作ります
残りは10秒弱のLongカメラに合わせるシーンだけ
私自身、可愛い系は作れない。カッコイイ系が向いてると思ってましたが
実は可愛い系の方が向いてるのかも・・・
なんだか作ってて今まで以上に楽しいしいろいろやれてる気がする

みて!この改心のカット
c6eaa93c.jpg






かわいい・・・
これは壁紙つくるしかない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]