忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[210]→ [209]→ [208]→ [207]→ [206]→ [205]→ [203]→ [201]→ [200]→ [199]→ [198]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら新年会が終わりかけてた
今日だったんですね・・・
3Dカメラと格闘してたからインターネット全くしてなかった・・・

lovetheworldなんですが
今月中には無理そうです・・・
全然おわらない><
一応2/3終わったんですが肝心の盛り上がるシーンが出来てません・・・

というかプリコンポーズしたコンポジションが多すぎて
一番上から順番にたどらないとどこにあるのかわからなくなるような混沌ぷりです

素材もこんなことに
ace66b6f.jpg









どういうことなの
まだまだ足りない素材があるのに・・

これだけやって埋もれたら私は泣く
でも無理かなぁ雑だし・・・

そんなこんなでまたもキャプチャ貼り貼り
7ac80e11.jpg
 床の反射がポイント
 (けっこうめんどくさい)




ここで結構制作中の絵貼ってますが
凄そうに見える所を貼ってるだけで肝心の部分は見せてませんよ~
実はもっと自信あるシーンとか凝ったシーンとか作っちゃってます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]