忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[216]→ [215]→ [214]→ [211]→ [210]→ [209]→ [208]→ [207]→ [206]→ [205]→ [203]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もー無理
Longカメラに合わせる技術もセンスも私には無いことがわかりました
夜9時から夜中の2時まで毎日5時間。
朝起きるのが8時だから睡眠時間が6時間という無理をして頑張ってました
これを4日ぐらい続けても10秒のシーンが完成できません><
もう絶対無理なので諦めて違うアプローチでLongカメラと自作背景の演出をしてみます
とりあえず来週中には公開できるかな
(今月中に公開する言ってる某頂点PのDreamFighterと同じPerfumeだし消し飛ばされるorz)

de7a6fac.jpeg

  もう見せれる所も少なくなってきたので
  これが最後






それはそうとこんなのがありました

CCPから『アイドルマスター』のR/C痛車、765プロver.と961プロver.が登場!
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/22/061/

車が可愛くない・・・
02l.jpg

 ←とてもアイドルっぽくない車の気がする
   961側は格好良ければ買って見ても良かったのに・・・




私は車でお絵描きしてる某Pが大好きですが、実は車は好きじゃありません
男の人は車大好きで少し話しが及ぶと嬉々として語り出すし
親も全然乗らないのに次から次へと車買うし
どー考えてもお金の無駄
何がいいのか全然わからない
今度前についてるエンブレムの上にエンジェルマークのシールでも貼り付けておこう

と、言ってますがForza2のアイマスカーを乗ってみたくて頑張ったことがあります
作るのは挫折したし買うのも高すぎて挫折

・・・今度車っぽいダンスPVでも作ってみようかなぁ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
取り敢えずディープPのブログの最新更新分を一度見ることをお勧めします。
あと車に関する件を読んで、横山智佐の歌った『ばか』という曲を思い出したのは俺だけでいいw
(一応断わっておきますが、翼Pが『ばか』と結う意味じゃないよ)
通りすがりの春香スキー 2009/01/24(Sat)05:17:07 編集
無題
呼ばれた気がしたので来ましたw

奇遇ですね。私も男のくせに
リアルカーにはあんまり興味がありません。
「ンモーはあれだけペイントカー作っているのに、Forza2の実績が45しかねえw」と
ネットラジオで某Pに晒された事がありますw

じゃあ、今度合作でもやりますか!(…冗談ですw)

私のふざけたペイントカーでよければ、
全て即決1万CRで出品しますよ。

それでは新作期待しています。お邪魔しました。
ンモー URL 2009/01/24(Sat)10:38:59 編集
無題
>通りすがりの春香スキー さん
ディープPのBlogは結構見てるので
あの記事も見てました
同じように感じてましたし他にもいろいろ思うところはあるのですが・・・

『ばか』って曲探してみました
どこにも無くて辛うじて歌詞だけ検索できたんですが
私もばかは大好きです
ヅラを飛ばしたりビルを回したり斜め上の発想をする人は大好きです!


>ンモー さん
せんせー大ファンです!
って、ホントにForza2の実績45だ!
やり尽くしてるのかなとか思ってたから驚きました
・・・私、こう見えても実は数字稼ぐの大好きなんです
点数並べてにやにや、マイリスト眺めてにやにや等々
なので実績もそこそこ貯まってます(Forza2は850ぐらい)
しかも人が楽しそうにゲームしてると
ついつい買ってしまったりするので余計に・・・
制作中じゃなければGridも買ってたと思います

ンモーCarが1万CRとか!
あんな手がかかってるのをそんな破格でなんて・・・
なんだか申し訳なくて・・・いや、でも一番好きな東京メトロCarは欲し・・・
む、むむむ
翼P 2009/01/26(Mon)21:40:58 編集
無題
恐縮しつつもしっかり希望の車を指定しているということは、
「空気読んで出品しやがれ!このヒマなヤロ!」
…ということですね、わかりますw
今日はもう遅いので、明日の晩22:00に『東京メトロカー』1万CRで出品しておきますね。
よかったら「Porsche944T」で検索して
落札して下さい。
(ご都合悪いようでしたら別の日に改めて。)

しかしよりによって『東京メトロ』ですかw
さすが私のファンを公言するだけあって、
ちょっと変わった感性をお持ちのようで(失礼w)
でも、私の作品を本当に良く見ていただいているみたいで、
すごく嬉しいです。

車嫌いと言いつつ、Forza2実績850ですか・・・すげえなあ。
なかなかのゲーマーさんとお見受けいたしました。
それに比べて自分のなんちゃってゲーマーっぷりときたら…
お恥ずかしい限りです。
(最近は新作を買うことで大体満足しちゃう、
典型的な駄目大人ゲーマーです。)

まあ、ゲームの楽しみ方は人それぞれですよねw
ンモー URL 2009/01/27(Tue)00:41:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]