忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[217]→ [216]→ [215]→ [214]→ [211]→ [210]→ [209]→ [208]→ [207]→ [206]→ [205]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

95%完成しました
出力に18時間もかかったけど・・・
後は何度も見返して変な所がないかチェックして
違和感出るシーンや繋ぎで気持ち悪さが残る所を潰して
最後に作品番号を入れるだけで終わりです

ここで妥協するか続けるか

うっかり他のPの動画みて
自分の動画があまりに低クオリティに思えて削除してしまおうか悩んだり…

気楽に行こうぜみたいにみんな言うけど
真剣にやったことにはやっぱり結果がついてきて欲しい
思い出してみてください
アイマス最初のプレイで挑んだ引退コンサート
どんな結果になってどんな思いをしたか

たかが映像、されど映像
ただの趣味の1つ

それでもプロデューサなのでアイドルを可愛いって思ってもらいたい
背景を見せてるんじゃなくてアイドルを魅せてる
処女作作った時の単純な気持ちを忘れないように

そんな気分
完成直前の鬱期なのでもの凄く調子悪いです・・・気持ち悪い・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近忙しくてコメ出来ませんでしたが、カット見てると今回はかなりの出来な予感が・・・

会心のあのサムネなら今回は伸びると思いますよw


某頂点Pもあれだけ伸びた動画を上げる前は、伸びなかったらどうしようみたいな気分になってたそうですし、皆さんそうなるんですかね・・・

翼Pが満足出来る作品待ってますねw
G 2009/01/27(Tue)02:49:27 編集
無題
>G さん
作ってると細切れで何度も繰り返し同じシーンを見るからか
感動とか笑いとか全くなくなるんです
もの凄く単調でメリハリがないように感じて…
私も他のPに聞いてみたことがありますが
やはりみなさんアップ前は自信無いみたいです

私なりに頑張りますので
完成したら見てくださいね~
翼P 2009/01/27(Tue)23:03:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]