忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[218]→ [217]→ [216]→ [215]→ [214]→ [211]→ [210]→ [209]→ [208]→ [207]→ [206]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとにこの演出でいいのかな
変じゃないかな、このエフェクトは無駄じゃないかな
などなど、悩みまくりです・・・

あまり同じの見続けてると間隔が麻痺してくるので
他のPの動画も見てリフレッシュ


2008年7月P合作
来てました
やっぱり合作は各Pの個性が映えて面白いなー
秋パートの超クオリティも凄かったんですが
7月P合作を見てどろっPが大好きになりました
あのヒトラー?の映画見てみたい・・・古いヤツかな・・・



ツナマヨP
音系の凄い人
相変わらず綺麗なアレンジで聞いてて落ち着く
春香の歌なのに・・・音程が来るというかなんだろ



41P
サムネでわからなかった・・・
久しぶりの41P
エージェント、亜美、ワルキューレ、ビジュアル服といえばこの人
この前のひたすら避けてたり安全地帯だったのを思い出した



アイドルの楽しさを知って
少しずつ頑張って楽しんでトップアイドルになる表美希が大好きです




ンモーCarが出品されると聞いてワクワクしながら
9時40分ごろから待機

そして10時少しすぎに

きたーーーー、かわいいーーーとか思って購入しようとしたら

pic20090127220156.jpg







(´;ω;`)


アイマスで素材撮らなくなったから切れてました><

抜け出して買いに行こうと思ったら怒られたしorz

でも、


pic20090127222958.jpg







買えた!!!!
無料トライアル48時間があってよかった

棚に並んでるの全部開けて片っ端から登録しましたよ…
何枚入力してもシルバーのままだし、ダメもとでもう一度買ってみたら買えました
は、始めてDLC以外でネットワークを活用

購入できたのに車が見つからず必死で探した
受け取らなきゃダメだと気づいてちゃんと見つかったときは感動しました

おぉぉおお想像以上にかわいい
HD解像度で見るンモーCarの出来は素晴らしいの一言
ボンネットの美希が見えて、見えなくなって、戻って来て、また見えなくなって
無駄に眺めてました

ンモーPありがとーーー
Itoに任せないで自分で走ってみようと思いました
(↑放置しておくだけで実績取れると知って全部コンピューターに任せて
  アイマス動画見てた人)

完成間際で悩んで悩んで胃が痛くなってたんですが
かなり元気でましたテンションアップ
アイマス的に言うなら、オーディションも合格できる!

みたいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして

どろっPさんが使っていた作品は
ヒトラー 〜最期の12日間〜
という2004年の映画ですよ
medic 2009/01/31(Sat)11:17:20 編集
無題
>medic さん
おぉ、教えていただいてありがとうございます
さっそくDVD買って来て見てみようと思います
翼P 2009/01/31(Sat)23:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]