忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[220]→ [219]→ [218]→ [217]→ [216]→ [215]→ [214]→ [211]→ [210]→ [209]→ [208]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1000再生も無理かと思って半泣きで倒れてました
あまりに凹んで憂鬱だったので気分転換に軽く編集してたりもしましたが・・・

ありがとうございます
なんとか20000再生ぐらいいけそうです
よかったぁ
やっぱりちゃんと作った物で伸びると嬉しいです

「かわいい」ってコメントもいっぱい貰えて
そうでしょそうでしょ的気分でニヤニヤしてます
今回は珍しく本気出しちゃったし当分はのんびりしようかなと思ってます
「適当にだらだらやって有名Pになれたらいいよねぇ~あふぅ」な感じです

それはそうとなんか、動画中に私が女性Pだとかコメされてましたが
ボ、ボク は 男の子デスヨ
男の子なので変に執着したりストーカーしてもいいことないですよ?

・・・なんか結構前から気持ち悪い人に執着されてる気がする
技術が甘いとか演出がおかしいとか粗があるのは理解してるんですが
全然関係ない事で毎回コメントされてる気がする・・・
この前全部タグ消されちゃったし・・・orz


次回は
解説というか今回のまとめ?を書きます
今回も技術的に難しいことはしてないのでなんでこのシーンはこうなってるのかなど
構成とか作り方の方向で書こうかなと
誰かの参考になって私のより凄い美希動画作ってくれたらいいなー

ついでにリサイズ前の高画質版もアップローダーで公開しようかな
768x432で作ってあってMP4にするとかなり色が劣化しちゃってます
せっかく吸い込まれそうな透き通る色な美希の瞳も潰れてるし・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]