忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[223]→ [222]→ [221]→ [220]→ [219]→ [218]→ [217]→ [216]→ [215]→ [214]→ [211]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が"また"元彼にストーカーされてて笑った
笑っちゃいけないんだけど、またかよーみたいな
心配だけど危ない事しないようにと願うばかりです
後、次の彼氏は緑とか赤の覆面が似合うイケメンにしておきなさいと言っておきました


そんなこんなで今日は凄いのがあったので珍しく2日連続で動画めもめも

ンモーP
 Forza2で手描きPVが作られるとは思ってもみなかった
しかも構成までしっかり練ってあるし演出まで入れてるとか・・・感服です


アイオニP
Capsuleと言えば雪歩。雪歩の清潔感とか透き通る感じが表現されてる良作
水樹奈々が千早とされるように鉄板の組み合わせ
たまに雪歩メインで作ってってコメも貰うから私もcapsuleやってみようかな・・・
でも、↓のこれみたいに透き通る雪歩のイメージは表現できそうもない
 

バイオレンスP
手描きでもアイドルは可愛い
相変わらず美希は誰とでも馴染むなー



最近良作がまた増えてきて嬉しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔します。ンモーです。
動画ご紹介頂きありがとうございます。
以前こちらのブログに「次は『描いてみたPV』ですね」とのコメントいただきましたが、
こんなもんでよかったでしょうかw

「期限付き」の短時間での製作だったので、
各所に粗い部分はありますが、
頑張って作ったので楽しんでいただけたのなら幸いです。

翼Pのすごかわいい『本気の』新作を拝見して、
こちらも少しだけ『本気』を分けていただきました。ありがとうございます。

これからもこんな感じのをだらだらと垂れ流していきますのでw
またご助言頂ければと思います。
それでは。

P.S.
車落札の際、お手数お掛けしたようですいませんでした。
あんなものであんなに喜んでいただけると、
かえって恐縮ですw
天井がIMASになっているのには気づいてくれましたでしょうか?
ンモー URL 2009/02/03(Tue)12:44:32 編集
無題
>ンモー さん
すごかったです
まさかハーフトーンやトランジッションまでやるとは思いませんでした…
しかもダンスまでぴったりだし!
短時間なのにあの完成度・・・ホントに感動しました

車の天井がIMASになってるの全然気づきませんでした・・・
伊織の顔が顔文字に見える!とかそっちばかりに・・・
さっき見直したらホントにIMASになってて驚きました
ンモーPチョ→凄い!!!
翼P 2009/02/04(Wed)22:21:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]