忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[221]→ [220]→ [219]→ [218]→ [217]→ [216]→ [215]→ [214]→ [211]→ [210]→ [209]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買うゲームの参考にしてるところで絶賛されてた
Life4Deadを買ってやってみたんですが
久々に合わないゲームでした・・・
どの辺を楽しめばいいのかよくわからなかった
しかもなんだか微妙に酔って気分悪いし・・・
FPSっていうの私には合わないのかなぁ

そんなこんなで2月最初のステキな動画メモ


ねえやんP
個人的に注目株のP
カメラアングルに拘ってるのが伝わってきてとても好き


しょじょんP
アストロガールの使い方が凄い
演出も画面構成も凄すぎる・・・


人修羅P
伊織が可愛いし絵が上手いし伊織が可愛い
伊織の動画私もつくりたくなりました


まっつP
真美も可愛い
抜きと通常ステージを上手く組み合わせて
凄いセンスで演出されてて・・・いいなぁ凄いなぁ


七夕P
私もアブリル好き(結婚して微妙になった気がしますが)なので作ろうと思った曲
どくろが凄く可愛い
小物素材を上手く使ってくるし、自作背景も凄い


P名無し
この発想が出来る事が羨ましい
「よ」だけ色を変えて衣装に見せるとか私には思いつかないと思う
こういう新しい発想が出来るセンスが星井


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]