忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りっちゃんおめでとー
結構凄い動画がいっぱいですね
しかも23日はDLCが配信されるはずだし

いろんな意味で盛り上がる日になる予感!
PR
今月もDLCの時期がきました




・・・・

また衣装が無い(´;ω;`)
色違いのVi服はーーーーー
そろそろホントに衣装をちょうだいーーーー

でも迷走MINDの美希がかっこいいので満足
スタートスターの踊りも可愛らしくてステキ
ここ最近まったく動画進んでませんでした

と、いうのもゲームしてたから

やってたのはWiiの朧村正でこんな感じ

090617-2008570859-640x360.jpg






二人ともLv99にして全装備とってやりつくしたー

090617-2010040812-640x360.jpg

 ゲーム画面はこんな感じ





かなり面白くて・・・
簡単なアクションでさくさく進むし、背景みてるだけでも和むし
良いゲームでしたー
休止中です

美希動画さっぱりなのでゲームしたり映画みたりしておりますー

とりあえず逆転検事をクリアしましたよ
美希っぽいのが出てきたり御剣検事が格好良かったりで満足
机バンバンが無かったのでちょっと物足りなかったですが・・・

今はWiiの朧村正をプレイ中
なんだからアクションゲームやりたくなって始めたんですが
なかなか面白い
映像的に純和風って感じですし、いろいろ演出のヒントを得たりw

映画も週末にちょこちょこ見に行っています
チョコレートファイター : アクション映画として結構面白かった。阿部寛の尻がセクシー
天使と悪魔 : ラングドン教授が可愛い。ダビンチコードより結末が面白い感じ

たまにはアイマス要素無い更新を
アイマスがDSで出るらしいですね!!
さっき知ってびっくり

そして速報といえばの北米版



不満点は1つ
961トリオは?
せっかく響や貴音、新生美希が出てきたのに・・・
SPの4つめが欲しいよー

なんか、昨日の時点で判明してたらしんですが完全に乗り遅れました・・・
アイマスの情報は8時ぐらいにアイドルマスタータグの新着をまとめて1日分見てる程度なので・・・
一部のPのブログを除いて他のアイマス系サイトも見てないし・・・

昨日はTwitterもあんまり見てなかったので出遅れたー
ショック!
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]