忍者ブログ
日々の雑感やだらだらとした制作記など
[224]→ [223]→ [222]→ [221]→ [220]→ [219]→ [218]→ [217]→ [216]→ [215]→ [214]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中ヤスタカだと思ってました!

友達「伸びたね~」
 私「ヤスタカ曲で抜いて光らせたからだよ~。曲のおかげ
   田中ヤスタカはいい曲つくるし」
友達「田中?」
 私「え?作曲者の人、田中ヤスタカでしょ?いつもの」
友達「田中(笑)」

この前もスカイクロレアだと思ってて「どんな映画www」みたいに爆笑されたし・・・
・・・至る所で変な言葉を言ってるような気がしてきた
lovetheworldが運良くたまたま伸びたからと浮かれてたらまた失敗する><
自重して目立たないように活動しないと・・・
この前、lovetheworldが思ってたより伸びたので
「今なら誰?と言われないはず!」と調子にのった勢いで
勇気出してIRCのアイマスPの集いに行ってみたんですが
あそこマジメにアイマスの話してるかと思ってたらホモ話ばっかりしてました
マジメで普通の男の子のボクは馴染めなくて・・・ちょっと引きました
11月Pもパンツがどうとかおかしなこと言いますが、あれってマシだったんですね・・・
少し11月Pのみんなを見直しました

そんなところで本題。

高画質版とか技術解説編はもう少しお待ちください
編集サイズままかつ60fpsの16bitカラーで超高画質版を出力してるんですが
233.jpg

 ←レンダリング開始時
 



こういう状況になってるのでもう少しかかります
500時間はかからないので明後日ぐらいにはできあがると思いますが・・・

また壁紙とかPSPのテーマとか作ってみようかと思ってます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:翼P
制作物
カウンター
 
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]